荒ブレずに食べる

昨日は荒ブレ気味のマイルでしたが、


uqo8P0vcjaNYoLU1499480199_1499480334.jpg


一応、落ち着いて


pwCtohrs0wZpzg31499480373_1499480419.jpg


お上品に食べることも


hiA2dNwKhf23Ksf1499480457_1499480513.jpg


出来るん


kWlI6hdmlBU6FLi1499480553_1499480606.jpg


ですよ・・・


x7fRg6UA4SCdfcL1499480630_1499480745.jpg


ほぼ丸のみですがね (-"-;A ...アセアセ
ドヤ顔することじゃないです。。。お嬢様 ┐(´д`)┌ヤレヤレ



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/09 ] マイル | TB(0) | CM(0)

グルメなマイル?

今年も超簡単手作りおやつを作る季節になりました。





ただ、ゼラチンで固めただけの「グミ風水ゼリー」

水道水とゼラチンだけで作るおやつでも


pqyv_Goi7Rpa5UA1499479993_1499480057.jpg


目を輝かせてくれているマイル


7_kFv8T7DYFYFdr1499480095_1499480143.jpg


待ちきれない程美味しいらしいです(≧▽≦)

基本的にはなんでも食べますグルメなマイルです



一番好きなのはリンゴ!byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/08 ] マイル | TB(0) | CM(0)

即却下です!

ねぇねぇ、コレちょうど空いたからいいと思うんだけど





どう?


OYEc78MoiJ1HhmK1499401086_1499401190.jpg


えっ?なに?なに?


NBPFX4szp6JGgif1499401242_1499401771.jpg


やっぱりダメだった?( ̄▽ ̄;)


kBlJ2hTkrMEcw7i1499402031_1499402049.jpg


お好み焼きソースの容器がちょうどいいと思ったんだけどなぁ…


IS5QvZsNl1OjxI61499402098_1499402143.jpg


マイルのシャンプー入れて持っていくのに (≧▽≦)


マイルだけじゃなく、旦那っちからもこれでシャンプーしたら
お好み焼き臭する犬になるよ
って即却下されたから・・・


y0D6w7slzRL051E1499402187_1499402353.jpg


近所の100均(もちろんセ○ア!)でお買い上げ。


やっぱりねぇ…
確かにちょっとソース臭がきついかなぁ~って思ったんだけど…
シャンプー入れちゃえばいい匂いだし何とかなるかと思ったけどなぁ (;´▽`A``

えっと、とりあえず週末はシャンプーね



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/07 ] マイル | TB(0) | CM(8)

適温は何度?

暑い夏を乗り切るには必須なのがエアコン

留守番じゃない限りマイルの様子&室内温度を見て決めている我が家。

エアコンつけてもいいかな?って室温なのだけれども・・・
※窓は全開&扇風機です。


X499JSF84yrDlqg1499300946_1499300960.jpg


ヒンヤリ石に主はおらず


Wadm72OVcw0svFP1499301298_1499301359.jpg


一番風が通らない場所(だと飼い主が思っている)に居るマイル


wb_lF5CYmLAPqWy1499301113_1499301170.jpg


低い位置に置いた温度計も28度を超えてるけど


p_BndCV8qf5NrSE1499301001_1499301073.jpg


暑くないの?
ワンコの適温は24度って見たことがあるような (・・?

あれ?温度計壊れたのか


6PtpOSi4mpfiwpj1499301220_1499301273.jpg


って事で、違うのを用意してみるも誤差0.4度


その後もマイルはヒンヤリ石に来ることはなく


AzgLQ5HaFsewj7m1499301478_1499301489.jpg


場所を変えながらお昼寝を続け、数時間経った頃


trq7pHtUia4P7fD1499301437_1499301453.jpg


ヒンヤリ石に主現る

気温差0.3度…誤差を考えると29度ってところかな?


湿度も関係しているとは思うけど

えっと…その…

ホントにダブルコートのコーギーですか


よそ様に言ったら驚かれた我が家のエアコン設定温度のせいかな?
基本28度… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エアコンさん、設定温度無視で低い温度になっても頑張っちゃうから(^^;



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/07/06 ] マイル | TB(0) | CM(0)

部屋は快適♪

暑い・・・暑いι(´Д`υ)アツィー
早くもほぼ24時間エアコンが稼働しています

昨日は35度もあったとか…
もう焦げちゃう

そんな外の暑さなんか知っちゃこっちゃないお嬢様は





今日もエアコンが効いたお部屋で快適生活中


61TjhAwPVwvL_Bm1499055752_1499055773.jpg


快適すぎてベロ出ちゃう (*´艸`*)


uld9XcKndh9vl5j1499055622_1499055634.jpg


除湿モードにして更に快適


pwICfUgtr7Gg8F31499055565_1499055583.jpg


載せられない寝顔になるのも時間の問題

お外なんか行きたくなーい

でも洗濯物がよーく乾くから非常に助かってますよ(≧▽≦)

今宵のお散歩は何時かな

ちなみに昨日は19時半スタートで1時間コース…( ̄▽ ̄;)



皆さん熱中症にご注意を!



今日のおやつはアイスで byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/07/03 ] マイル | TB(0) | CM(2)