2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夏の準備OK?

今日は、暑いです (;´Д`)
わが家では今年初クーラーのお世話に



暑いから、お家で水遊びもしちゃいました~



ddTnencVuyUniPb1433049618_1433049676.jpg




1M_sXl8TawOUL5v1433049780_1433049853.jpg




はい。だってあなたスリゴロいっぱいしてクッサイんだもの (;一_一)




マイルが綺麗になったからその後は一気にマイル用品のお洗濯をしてみんないい匂いに

洗濯ついでに、冬物から夏物へチェーンジ今頃です・・・



夏物その①
少し前から使ってたけどクールマット
これ、人間用のクール枕カバーなんです。サイズがちょうどよかったから (笑)


Or2YK9D6qIzTeT_1433050160_1433050370.jpg

すでに噛まれて端っこがボロボロになりました…




夏物その②
クールバンダナ



t5GfTRSUhrQAolu1433050460_1433050572.jpg


保冷剤が小さいからすぐに溶けちゃうけど…涼しいかな?




夏物その③
夏用クールベッド



CTVgySGHgHayP7c1433049955_1433050051.jpg

ようやく新しいカドラーを購入してきたけど・・・
今はカドラーで寝たい気分では無いらしい気に入らなかったのかな?


これだけあれば今年の夏はバッチリでしょ

って思ってるけど、さっきね、追加でね、ポチッとね・・・
またお荷物届いたらお話します。





夏はこれから~熱中症に気をつけよう!
 ランキング参加中です。最後にポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/31 ] マイル | TB(0) | CM(2)

とうとうクーラーちゃん入れちゃいましたか!?

うちもどーしよーか悩み中ですがもう日中暑いですからねぇ~~
よしっ、明日から入れます。我が子達の為に・・・^^
GoodBye諭吉~GoodBye節電~
マイルちゃんサラサラフカフカにしてもらって気持ちよさそ^^
[ 2015/05/31 21:31 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

昨日は最高気温31度になっただけあって窓開けても熱風でした´д` ;
クーラーためらっちゃいますよね…。
でもでも…わが子の為には背に腹は変えられませんね!
今年も節電とは無縁な夏になりそうですね〜

諭吉よwelcome!笑
[ 2015/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/97-42d749e0