2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夜の寝床

なんだか最近よく体調を崩すようになった私。
厄年ってやっぱり色々あるのね・・・まぁ厄年だからってことでうん。そういうことにしておきます。



最近のマイル。
反抗期?なのか夜クレートに入るのを嫌がるようになりました。

飼い主は寝室、マイルはリビングということで、地震などがあってもいいようにとクレートinで就寝。

寝る前にトイレをさせてクレートという流れですが最近は・・・







トイレもせずにそこにコテっと・・・


XzLGbdBiWM0kvnp1432994544_1432994594.jpg



電池切れです

ちょっと放っておいて15分後・・・


dcD5hNN9vNErpUl1432994666_1432994744.jpg



向きが変わった。
さすがにもう眠いから声をかけて立つように促したら


K5_BzSOxATfrgfr1432994770_1432994845.jpg



トイレでのご就寝をお望みされ出てきません ┐(´д`)┌ヤレヤレ
飼い主の負けです。この日はそのまま放置して朝を迎えました。
朝見たらクレートで寝てましたが



暑くなってきたので自分の好きな温度の場所で寝たいのか、クレートで寝るのが狭くてイヤなのか。
でも、トイレが汚れてなくてもそこで寝るのはいかがかと・・・





ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/30 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/96-23df51dd