2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








プレゼントのTシャツ♪

今日も外は暑いけど明日から天気は下り坂とか・・・
週末にはなんだか傘マークがついてたなぁ。
おっ!雨上がりのお散歩デビューできるかな?((o(´∀`)o))ワクワク



ちょっと前までダラダラと綴った伊豆旅行。
本日、伊豆旅行のお土産がマイル宛に届いた。


それは、お泊りしたわんわんパラダイスさんからマイルへのお誕生日プレゼント



じゃぁ~ん、オリジナルTシャツ







色々な種類と色があったけど、マイルにはやっぱり「食いしん坊」がぴったりだと思いこちらにお名前も入れてもらいました~



8zsBzlzoSLiswRG1432796583_1432796617.jpg


個人的には「食いしん坊 バンザイ」とかでも良かったんだけどさすがにね


HuYznJx2cUp10bb1432796965_1432796974.jpg


お似合いですよ♪

まぁ、この暑さの中でそれなりに厚手のお洋服を着せたから



pFpEDtyrA2GQFat1432797297_1432797314.jpg
ナゼか今でも冬ベッド愛用中


最終的には暑いし…




qXiP9HYETZT_w6x1432797071_1432797213.jpg




ひどいお顔になってしまいました






本当はそんなコワイ顔してないよ。最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/28 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/95-2f9c1ab5