2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ズボラマイルの歯磨き

毎晩就寝前に行われる歯磨きタイム。
「マイル~歯磨きするよ~」
の掛け声でそれぞれ準備し(マイルはリビングに出向く)
開始されますが時には





クレートinの状態で歯磨きをしたり


v27epgRih6O5fUv1508299245_1508299353.jpg


寝ぼけ状態で


5tv0VP3sarB7jIm1508299454_1508299477.jpg


歯磨きを


1LJfzfA8PVx5Nx61508299537_1508299633.jpg


してもらうそんなズボラちゃん。

極めつけは歯ブラシが終わっても


vVeL3UwUCZaUMPR1508299688_1508299790.jpg


微動だにせずに次の歯磨きシートを待機し


gP0KvfYpIqX2yFb1508299886_1508300001.jpg


仕上げのカミカミタイムで


5BbBY18GosxSKUf1508300054_1508300148.jpg


ようやく身体を起す

物凄いズボラマイルの歯磨きなのでした


ちなみに、この後貰えるご褒美おやつにはダッシュで来ます ( ̄▽ ̄;)







最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/18 ] マイル | TB(0) | CM(2)

えー!(@_@)
全然ずぼらじゃないよ!
こんなにいい子にさせてくれるんだ~
ランではあんなに怒るのに嘘みたいだな・・・
うちは、歯磨きって言ったら逃げ、捕まえて磨こうものなら唸り、口を頑なに閉ざす。
歯磨きできませ~ん(T_T)
[ 2017/10/18 18:03 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

メルティーちゃんとマイルを足して割ればちょうどいい感じになりそうですね(*´艸`*)
ここまで落ち着いて出来るようになるまではまぁ色々ありましたが、
どうやら好みの歯磨きシートがあるらしくそのシートならずっとカミカミしてます。
メルティーちゃん好みの美味しいシートが見つかれば歯磨き好きになるかも~

[ 2017/10/19 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/931-82e6a883