暑いから…ドボン!

なんだかこれから数日は真夏日になるとか
風があるから家の中はそうでも無いけど外はジリジルあっつそう (;´Д`)


何やらマイルが言いたいことがあるみたいです。













えっ(;・∀・)人聞きが悪い…
泥遊びしてたし、暑いからクールダウンしたいと思ってね




先週末の事。
伊豆旅行の時はライフジャケットレンタルとか出来たのに時間が無くてプール遊びが出来なかったから入れてみよう!
という事に飼い主の間でなっていたので・・・

自分からは行かないからまぁ抱っこしてプールへ

ドボン

溺れてました
犬って最初泳げないのね…知らなかったわ

慌てて、お腹を支えたら上手に泳いでました
我ながらスパルタママね(=o=;)


マイルにしてみればいい迷惑でしたが、これから暑くなっていく浜松で熱中症にならないためにもなんとか水遊びをマスターしてもらいたいという勝手な思いもあり・・・



初泳ぎの様子をお写真ですがどうぞ~




X1_sTHOKyLZE7g41432619316_1432619414.jpg

l19D6Y9nDIocuXm1432619445_1432619458.jpg

v1DC8OQoNTUOGtu1432619517_1432619533.jpg

Xh4mimFyvAID6Iv1432620491_1432620501.jpg




もうお目目クリックリだし、短いあんよで一生懸命地上を目指す姿が…


oGMDOX09py9Ggxp1432620530_1432620539.jpg


かわいい親バカ全開


泳げる事が分かったから、ライフジャケット買っちゃおうかなぁ~




ライフジャケットじゃなくておやつを買ってくださ~い!
おやつ買ってもらう為にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/93-e225b76a