待ち遠しい雨上がり♪

天気予報では日曜日に傘マークがついていたのを見た私。
それはそれは楽しみにしていました雨降りって結局降りませんでした

ナゼかって?
それは・・・それは・・・



CIAL Cotton」さんにお願いしていた泥除けエプロンが届いたからで~す


いつか作ろう・・・でもミシン無いし。
じゃあ買おうってカッパしか無いのか・・・
おっ!あったぞ!って大型犬用かよ!!
とまぁそれはそれはズルズルと先延ばしにしてきたわが家。
雨が上がっても道が乾いてなきゃお散歩は中止。
でも、梅雨に入ったら中止の日ばかりになってしまう・・・ということでポチッとしました



早速試着開始です!




U_c8TAM8PjRnGPe1432534860_1432535005.jpg




ものすごーい迷惑顔のマイル、固まって動けない

ちょっと動いてみて。ボタン付ける場所決めるからさぁとお願いをしてみたら




TTvPvjfZbH9kqUs1432535036_1432535181.jpg



すこ~しだけ状態を起こして表情を変えてくれました (;´д`)トホホ…


まぁそんなこんなで位置を適当に決めて、ボタンを付けたらかんせ~い







9mNigAeiJ0uZuRj1432534153_1432534170.jpg



wqCRVcQdITDGEeH1432534426_1432534436.jpg



真顔だけどうん!いい感じ♪
パンダさんがお似合いですわ


これで雨上がりのお散歩に躊躇する事なく行けるようになりました

マイルも雨上がりでもお散歩に行けるとなって喜んでます。


この場をお借りして・・・



Tes0S5JpQ0Lxnbc1432535203_1432535285.jpg
凄い顔ですが、喜びとお礼の舞中

QQO3HenljMIRqND1432535309_1432535528.jpg




傘マークが楽しみなわが家でした♪お散歩の時間にはやんでくれなきゃ困るけどね



クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん〜似合ってるよ〜♪
優しい色合いだからマイルちゃんのような色白さんには
とってもお似合いだね〜d(^0^)b
しばらく雨は降りそうにないよね...( ̄▽ ̄;)
良いような残念のような...(;´▽`A``

マイルちゃん〜これからは雨上がりもいっぱい
お散歩行ってもらえるみたいだよ〜楽しみだね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2015/05/25 17:11 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本当にありがとうございました(*^^*)

届いていたのになかなか写真UPせずに…
傘マークが見当たらないお天気予報ですが、お外で着てる様子も写真UPしますね☆

私にも才能があれば…というかやる気がね(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2015/05/26 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/92-8a13b605