2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








1歳記念旅行♪ ~伊豆高原~ 観光編③

伊豆旅行の続きです。長々とつづってきましたが本日で最後です



伊豆シャボテン公園を後にしたマイルご一行は、すぐそばにある「大室山」へ向かいました。
標高580mの旧火山です。
こちらは、抱っこでワンコもリフト乗車OKなので、初のリフトに乗って登山です!



a1go_6rSOOXDm_j1432362417_1432362610.png


リフトが上がっていく途中、記念撮影を撮ってくれましたよ~


eyZagJ0NkbMnGev1432362068_1432362195.png

こちらも奇跡のカメラ目線だったのでやっぱり買ってしまいました~ (;^ω^)
なんだかいい客です




噴火口はアーチェリーが出来る様になっていて沢山の方が楽しんでました

火口周辺は整備されていてそこをテクテクと一周歩きますがこれが意外と疲れる (;´д`)
こりゃ登山だ登山 日頃の運動不足なだけかも




CYC3P6pJzfdprHJ1432362794_1432362913.png



ヘトヘトになりながら頂上到着~



RycUnEOv_VOFzvP1432362955_1432363060.jpg

alJaQn7kiBHsEN_1432363136_1432363211.jpg


頂上で飲むお水は格別だったかな?


山の天気は変わりやすく、来た時はそれほど感じなかった風も一周歩いた数十分で強風へ。
リフトが止まる前に下山です。




x2zPnBoJrrLC8321432363246_1432363302.jpg



こうしてマイルの1歳記念 1泊2日の伊豆旅行は幕を閉じ家路につきました




さすがに一日中歩きまわって疲れたので朝まで家族全員ぐっすり

jBEX_608VDMaDBs1432467693_1432467812.jpg



マイルは翌日も普段する旦那っちのお見送りもせず



jtj3aZDtEL_BxW51432363632_1432363738.jpg



夕方までゴロゴロ過ごしておりました。やっぱりお家が一番くつろげるのね

またみんなで旅行行こうねぇ~





旅行楽しかったマイルの応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/05/24 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

家族旅行とっても楽しかったようですね〜♪
それにしてもマイルちゃん
リフトもお利口に乗って偉かったね〜
きっと我が家のワンズは怖くて大暴れです..( ̄▽ ̄)
次の日のパパのお見送りはお休みで
パパ寂しかっただろうなぁ〜(*^_^*)
またみんなでBBQしたりして遊びたいね〜(≧∇≦)
[ 2015/05/24 22:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~~^^

いやぁ~~楽しい旅行だったよーですね。。。
こっちも行った気分になりやしたよぉ~。。。。

うちのコギっちも大暴れですね~~.( ̄▽ ̄)
うちも伊豆行きたくなっちゃいましたよぉ~~(*´∇`*)
[ 2015/05/25 07:21 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

日頃のネタが無いので、つい長々と綴ってしまいました(笑)
リフトに触れないことが乗車出来る条件だったのですが、
暴れずに乗ってくれて助かりました。これには飼い主もビックリです(・o・)
パワー全開だったらわが家も大暴れ間違いなしです
あの高さから落ちたら…(=o=;)

やっぱりみんな一緒は楽しいですね~♪
BBQもいいですね~。いっぱいみんなで遊びましょ~\(^o^)/
[ 2015/05/25 16:31 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

下調べもろくにせずに行きましたがなんとかなりました(笑)
でももうちょっと色々行ければよかったかなぁ~なんて思いもあったり・・・


リフトはお疲れ状態で乗せたのが良かったようです。
朝一で乗っていたら…きっと真っ逆さま間違いなしです(=o=;)
[ 2015/05/25 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/91-c97ef9b1