2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








1歳記念旅行♪ ~伊豆高原~ 観光編②

伊豆旅行の続きです。




炎天下の中、水分補給や休憩をこまめにとりながら伊豆シャボテン公園を散策。



シャボテン公園というんだからやっぱりシャボテン見たり




ミーアキャットが立つ瞬間を見たり

sXzRa4ljA9GaZuu1432278344_1432278474_20150523154311693.png


ポニーがお散歩してたから一緒に記念撮影したりしながら

zK1J68nmIQptYI21432278988_1432279062.png



とりあえず一周して入り口付近まで到着。
入った時には気が付かなかったけどチンパンジーがいたので最後にチンパンジーを見て帰ろうかと行ったら
まさかの最後で事件勃発


7boFKtp2iBOxfmB1432279240_1432279254.jpg
事件の中心チンパンジーはこの子




マイルと一緒にチンパンジーの元へ。



tag7f5F9mU413iE1432279131_1432279147.jpg

チンパンジー近くに来てくれたよ~なんて言ってたら急に遠ざかり猛ダッシュで走ってきたと思ったら
マイル目掛けてガラスをパーンチ

これには私もマイルもビックリ
そして怒ったマイル

チンパンジーに唸る唸るヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


一方チンパンジーはガラスがあって来れないことがわかっている。


みよ、このイラつく余裕な態度を・・・








QawX_MDcOtViGGN1432279678_1432279802.jpg


V2GoqvkqgVmkV9N1432279284_1432279639.jpg



遠ざけるもかなりお怒りになっておりました。かなり小バカにされてましたのでね^_^;



最後の最後で色々ありましたが、楽しかったシャボテン公園で記念撮影をパシャ



UPuVEAPgkct6RE31432274777_1432274935.png


昨日まであんなに苦労していたカメラ目線も今日はお姉さんの声聞いただけで完璧
もちろんこちらのお写真買わせていただきました


シャボテン公園を後にしたマイルご一行はこの後、シャボテン公園からも見えていた


zkD5VrZdQuVQy6p1432279856_1432279926.png



大室山へ向かうことにしました~
明日へ続く







チンパンジーは嫌いだ!って思っているマイルの応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/23 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

なんとまぁ、楽しい旅行なのでしょ~。。。
こんなツアーがあったら間違いなく行きますぅ~^^
羨ましぃ~~~~~
抱っこされてるマイルちゃんに萌えぇ~~
カワイ過ぎますデスっ!!
[ 2015/05/23 23:32 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

長々とまとまりもなくやってしまいました。
普段ネタがないのでイベントがあるとつい(;^ω^)

なかなか犬同伴OKという施設は無いのでこうやって家族全員で楽しめるのはいいですね!

ただ、シャボテン温室はやっぱり「温室」だけあって軽くサウナみたいでした(;´∀`)


[ 2015/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/90-790dc457