2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ピクニック

今日で2月も最後。
昨日の強風がウソのような風のない穏やかな一日でした。
静岡県の一部では、早咲き桜がすでに開花し花見客で賑わっているというニュースが流れました。
もうそこまで春が来ていますね

さて、明日は雨予報も出ているので、(飼い主たちはおやつを片手に)公園にピクニックへ。




以前この公園へ遊びに来た時よりもたくさんの花が咲いてましたが、
満開になるにはもう少し時間がかかりそうです。


2gntCuNM_8PjsOm1424856454_142485649532.jpg

iPhoneとデジカメ画質が違いすぎます。



マイルさんもせっかくなので パシャリ!





この公園、自然が豊かな公園なのでとても気持ちがいい。

緑豊かなのはもちろん、野生の動物も多く鳥はもちろん多くの動物が生息しているようです。





野生のネコ(野良ネコともいいます)
291u1I54fTPkpk_1425122429_1425122461.jpg

野生のリス
FV0y2ePjje_RTjy1425122496.jpg


リスには正直驚きました
長野県は自然が豊かでしたが、動物園以外でリスを見たことはありません。
野生のキツネとかキジとかなら見たことあります。

他にはヘビなんかもいるらしく注意書きが色々な箇所にありました。



そんな自然豊かな公園でのお散歩にマイルさんもこの表情で、とってもご満悦♪





では、最後に池の前で記念撮影を。
とお願いしましたが、近くにワンちゃんが来たのでもうそっちに興味が移りカメラには目もくれず



期待して待っていたワンちゃんには吠えられたのちスルーされたマイルさんなのでした・・・
残念


最後にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/9-4941f8db