「マイルちゃんどうしたの!」

最近はすっかり陽が短くなってきて





お散歩に出たときは明るくても帰ってくる時間には暗くなってる事多々。


雨上がりのとある日。
暗くなった時間に


RvXO3myEnKkQq911505282920_1505283061.jpg


ご近所のワンコさんに会ったマイル。

開口一番に「マイルちゃんどうしたの!大丈夫?」


pYcL5YrO5Tk5Vhe1505282766_1505282873.jpg


ん?はて。。。 (・・?

「包帯巻いてケガでもした?」

包帯巻いて??(。´・ω・)?

あっ!?
あぁ~!


X_XIOiEo9cN3EYI1505283096_1505283246.jpg


泥除けエプロンが白かったからか包帯に見えちゃったらしい ( ´艸`)


ScE4zNCS_8UOFHo1505283279_1505283351.jpg


暗がりという事と足長ワンコさんにはご縁がないアイテムだけに
ご近所さんをビックリさせてしまいました



雨上がりはエプロンは泥んこ。そういえばお友達はみんなしてないね~byマイル
みんなアンヨがチミと違って長いからごにょごにょ(。-∀-)


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/09/13 ] マイル | TB(0) | CM(2)

わかる〜♪
我が家も昨日の夕散歩で
お腹壊したの?って聞かれました〜(≧∇≦)
ちなみにコースケ→ブルー すず→ピンク
腹巻だと思われたyo ε-(´∀`; )

そういえば...
コストコ行ったんだね♪
[ 2017/09/13 19:02 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

腹巻( ´艸`)
なかなか縁がないから仕方ないんですかねぇ?
次はなんて言われるかな(≧▽≦)

コストコ行きました~
近所なんで様子見ながら平日に。
平日でもスゴイ人でレジは長蛇の列!!
店内もごった返しててカートが前から後ろから突っ込んできて挟まれましたグェって(爆)
今冷凍庫がパンパンです(≧▽≦)

[ 2017/09/14 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/897-b9d9e56e