2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








1歳記念旅行♪ ~伊豆高原~ 写真撮影・飛行犬編

伊豆旅行の続きです。
やっぱり今日も長いです



ワンコ施設の一つにプロカメラマンが撮るフォトスタジオ(要予約)。
チェックイン時に『L版1枚無料プリント券』もらったし、スタジオ撮影と翌日のドッグラン撮影を申し込み(無料撮影)。


5/16(土)はフォトスタジオでの撮影。フォトスタジオ内個人カメラ禁止
じっとしていられないマイル、いい子で撮影出来るかな?


おやつを駆使して「頑張って~」「大丈夫だよ~」「マテだよ~」なんて声をいっぱいかけながら
それはそれは大騒ぎ。かなり迷惑な客である (^.^;

カゴに入ったり家族全員で写真撮ったりと沢山撮ってもらって撮影終了~。


何百枚もある写真の中から残したい写真をピックアップして16日(土)の写真撮影は終わりました。あーつかれた byマイル&飼い主




翌日、17(日)は朝からドッグランで撮影。

あわよくば、飛行犬を撮ってもらいたいなんて思っている私。

朝からパワー全開のマイルととりあえずベンチに座って家族写真撮影。
次はマイルだけをベンチに残して・・・と言われましたが、
「ドッグランに来てじっとしているなんて!!イヤ~」
と即決でお断りされ断念


その後は家族でお散歩している所やマイルが走ってる所を撮ってもらいました


ドッグランでの撮影はあっという間に終了!マイルもいい子でとっても楽チン。
ドッグランだけの撮影でも良かったかも・・・

まだまだ遊び足りないマイルとひとっ走り


YB69NmoKqq2Xhzz1432178363_1432178378.jpg





ドッグランとフォトスタジオの写真の選定作業へ。これまたとっても大変
データ全部が欲しかったんですが、お値段が・・・あ~宝くじ当たっていれば(つд⊂)エーン
貧乏なわが家は5枚だけをチョイスして『データ&2L版プリント』にすることに。

で、チョイスしたお写真がこちら~



<フォトスタジオ>


小さいカゴに頑張って入ってます。最初はかなり嫌がってましたいい笑顔です☆




dBSJnzaO1cqaewW1432172548_1432172644.png
憧れの家族写真で~す。もちろん飼い主の顔入ってますよ




<ドッグラン>

XQIrOPG8x980AUF1432172425_1432172434.jpg
いい顔してます☆



RAFOkQbFO9Z7UXN1432172359_1432172379.jpg
夢の飛行犬です


CvCDMqjM3IA1oT51432172514_1432172522.jpg
こちらも飛行犬?いや、やっぱりたわら・・・お稲荷さん…今回はお団子です
これをみて全員で爆笑しました(≧∇≦)/



で、データで残さずL版プリント無料券でお写真だけがこちら。


TG9x_94ABT1PaUQ1432172694_1432172721.jpg
かなり真顔です。


コレを見た私は・・・
絶対年賀状にいいと思ってしまったのでイタズラしました。

XBKCgQibWG97BSR1432173044_1432173097.jpg
色々と言葉変えればポスターにもなりそう・・・



やっぱりプロが撮る写真は違いますね~
ものすごーい望遠レンズ使ってましたが、砂を蹴りあげている様子がよく分かる!

とってもいい機会になりました



次はプール…と思いましたが、時間も無いので観光しに行きますよ~
明日へ続く。








団子マイルの応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/21 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

おぉっ、飛んでる飛んでるヾ(=^▽^=)ノ

やっぱプロが撮ると違いますねぇ~
撮ってもらいたいわ~~

ホワイトサドルずっと行きたいと思ってるのですが
コーギーの日はすぐ満室になっちゃうので・・・
未だに行っていないッス。
ちなみに看板犬の小春桜ちゃんはイップさんの親戚デス^^

※前回コメでマイル君と間違えて読んでしまってゴメンナサイ。かわゆいかわゆいマイルちゃんに・・・m(_ _;)m
[ 2015/05/21 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは〜(^-^)/♪
マイルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
記念旅行に伊豆高原をお選びになったんですね⁉︎
カフェキャンディのパパさんママさん凄く良い人達だったでしょ⁉︎
パパさんのお話し面白いんですよね〜‼︎
うちはキャンディさんにはもう何回もお邪魔していて伊豆高原に行ったら必ず寄らせて貰ってます♪
是非是非また行ってあげて下さいね〜(^-^)/
ホワイトサドルさんももう何回もお邪魔してます。
コーギーdayの日はコギちゃんだらけでメチャメチャ楽しいですよ‼︎
そこのペンションは何といってもお料理が抜群に美味しくてボリューム満点なんです‼︎
1度行かれるとキャンディとセットでリピート間違いなしですよ‼︎
次回は是非オススメします‼︎
[ 2015/05/21 23:55 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

君でもちゃんでも問題無いですよ
男の子でも女の子でもどちらも共有できることですからお気になさらず☆

やっぱりワンコは外のほうがイキイキしていていい写真が撮れてました!
あんなでっかい望遠レンズ初めて目にしましたし…

ホワイトサドルさん、やっぱり有名なんですね!
何も調べずホテル決めたので後で、旅行に行った時がコーギーDAYで空きが出てたと知った時のショックは大きかったです(-_-;)
小春桜ちゃんとイップさんが親戚だったとは!!これは親戚のコネで…(笑)
益々泊まりに行きたくなりました(^O^)
[ 2015/05/22 17:35 ] [ 編集 ]

ラピママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
落ち着きもなくおてんば娘のまま無事1歳になりました(笑)

静岡県に越してきて浜松以外出たことがなかったのでとりあえず静岡県内を散策しょうかと伊豆にしました。
CANDYさんとっても良かったです♪
1度行ったら満車で、時間をおいてチャレンジしたらたまたま駐車場を出た車があったのですが店内満席。
待たせてもらって本当に良かったです(^^♪


ホワイトサドルさんもCANDYさんで紹介してもらったので次回はぜひ泊まらせていただこうかと♡
絶対コーギーDAYを狙って(^_-)-☆

静岡県もまだまだ広いのでこれから色々行けたらいいなぁと思ってます!
近くに行く際はぜひ一緒に遊んでください(^O^)/

[ 2015/05/22 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/88-a318270c