凄かった雷雨

昨日はお昼にカミナリ
そして、夜中はそれはそれは物凄い雷雨に見舞われました。





マイルもあまりにも凄いカミナリに落ち着かなかったようで


sBAG8f6Mrqj9rMF1503109036_1503109111.jpg
↑あっ、チロッて出てますよ (*´ω`*)


ウロウロしていたとパパちゃんから聞きました。


edy5z9CN8lJe1PG1503109155_1503109236.jpg
↑ひっこんじゃった (´-ω-`)


えっワタシ?ワタシはというと…昨日は一日体調不良でダウン
布団被って耳を抑えながら震えてました←大のカミナリ嫌い


7hh5fBNcI8kvyMN1503109279_1503109293.jpg
↑最終的にやっぱり出ちゃうんだな (*´艸`*)


今朝は一変、すごくいいお天気で暑くなりそうな予感です

皆さま体調管理お気を付けくださ~い!
えっ、体調崩してたやつに言われたくないって( ̄▽ ̄;)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/08/19 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルママさん🎵雷が好きな人はいないと思いますよ🎵

昔居たコーギーは花火と雷は大嫌いでしたよ。
[ 2017/08/20 09:40 ] [ 編集 ]

コーギーさんへ

嫌いのレベルが違うんです( ̄▽ ̄)

普通のカミナリ花火なら、我が家のマイルは至って平気です。
夏は大変ですよね、大きな音が多くって。
[ 2017/08/21 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/875-d45eda99