1歳記念旅行♪ ~伊豆高原~ お宿編

昨日の続きです。今日も長いです。


お世話になるお宿は「伊豆高原わんわんパラダイス」

Zr0NVtZzWMlA2so1432099621_1432099646.jpg
伊豆高原なのにペンションとかじゃ無いのかって?ろくに調べもしなかった飼い主たちです



初のホテル。客室に着くなりマイルの冒険&チェック開始!


rim28tj1IDmG_811432099755_1432099783.jpg

GGjy0BNKmehMI1k1432099807_1432099860.jpg
なんかチェックするものが違うような・・・


一休みして、ホテル内のワンコ施設「プール」「ドッグラン」「屋上ドッグラン」「ワンコフォトスタジオ」を見学すべく、初のカートに乗ってウロウロ。
カートは無料でチェックアウトまで貸してもらえました~



CwoHIVzNH8zQ6vt1432099932.jpg
案外おとなしく乗っていました。便利ねコレ


到着したのは「ドッグガーデン」という名の屋上ドッグラン。


vPm6GYSpy_3wada1432099996_1432100012.jpg



雨上がりだから地面はちょっと湿ってる。誰もいないし。
まぁ濡れますが、ご堪能ください!



yyBJEqLW84SbOmM1432100036_1432100081.jpg

EDs3mSGTacfquYG1432100110_1432100182.png

uliCL4ZTJgYKSIy1432101024_1432101039.jpg


貸し切りのドッグガーデンでとびっきりの笑顔を見せてくれました
いつか家を建てたらわが家にもドッグラン欲しいなぁ


ルンルンなマイルを連れて次に向かったのは「わんこフォトスタジオ」
いい機会なのでスタジオ撮影と翌日のドッグラン撮影をお願いしてありました。
こちらのお話はまた後日。




なんだかんだやっていたら夜になり、飼い主たちはお待ちかねの晩ご飯
追加で金目鯛の煮付けもお願いして豪華に頂きました♪

FFmIHGPzojUdOYh1432101171_1432101187.jpg


もちろんレストランもワンコ同伴OKなのでマイルも一緒。


cOjKHwxG9k9Imxr1432100922_1432100992.jpg



マイルは先にお部屋でご飯食べましたよ。

自分の分が無いと分かったマイル、攻撃に出た






Jz9UKCAnndyez9O1432100752_1432100889.jpg


ひぃーご飯たべれないじゃん!顔どけて~箸は反対の手だけど
とマイルから攻撃を受けながらお腹いっぱい食べた飼い主たちでした。




お部屋に戻ってゆっくりしますよ~って戻ってきてもそうは行かないマイル。
誰かが動けばくっついてくる。

でようやく落ち着いてウトウト

WVlKJgPFpS0Wpuc1432101348_1432101388.jpg


最終的に爆睡できた場所は





5avto4shi3x2bI61432101436_1432101486.jpg


旦那っちの靴の上
くっさくないのかしら?まぁようやく寝れたからいいか。

明日は朝から撮影会あるからよろしく頼みますよ~
明日へ続く。




クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/05/20 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

こんちわ~~^^

ココいいですね~~。
ホントにパラダイスだぁ~~
ココなら3コギ連れていけるかな~~ヾ(@~▽~@)ノ

マイル君も環境変わって落ち着かなかったみたいですね~~
でも家族が一緒だから嬉しいさぁ~(゚∇^d) グッ!!

[ 2015/05/20 21:34 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

確かにパラダイスでした!
多頭飼いで来られている方も結構いましたよ(^_^)/

あっ、CANDYさんに伺った際にオーナーさんから聞いたのですが
プチホテル「White saddl(ホワイトサドル)」さんがオススメだそうです!

看板犬がコーギー3頭で、月に1度コーギーしか泊まれないコーギーDAYという素敵なプランがあるそうです!

次回はこちらに泊まってみたいわが家です。
上杉家もぜひ!!


[ 2015/05/21 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/87-fd1315e8