2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








初見、コーギー

田舎では「サルが出ました。気を付けてください」と町内アナウンスが入った最終日。

そんなサルとの対面をしないよう祈りながら夕方のお散歩へ。
出会ったのはサルでも犬でもキジでもなく
お出かけ途中の見知らぬおばあさん。

マイルを見るなり
「あれねぇ~。その…足が少し…短めね。」





足が短いという事実を非常に申し訳なさそうに (≧▽≦)


z30GJkkHhigp58v1501735831_1501735991.jpg


お気遣いなく。
足が短くて


ucaekZrEZs9VVAi1501736274_1501736350.jpg


胴が長いのが特徴のコーギーって言います。


FuPeFMw4_tMJALB1501736047_1501736131.jpg


ってお伝えしたら

「あら、そうなの?見慣れないから珍しい犬なのね」

(ノ´∀`*) あはは。
確かに長野県でのコーギー率は低いかもしれないけど…

珍しくはないかな (≧▽≦)

これも田舎あるあるか??


泳ぐこともできますよ。一応ね。うん一応。。。byマイル


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2017/08/03 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/860-93e639d9