2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








1歳記念旅行♪ ~伊豆高原~ CANDY編

5/16・17に伊豆高原へマイル1歳記念旅行に行って来ました~ (^O^)/
これから数日は旅行のお話が続きます


土曜日の天気予報は/
出発した時には小雨がパラパラとしていましたが、高速にのりSAで休憩する頃には雨もやみ、伊豆高原に到着した時にはでちょうどいい感じ


マイルご一行が最初に向かったのは「ドッグカフェ CANDY」さん
HPはこちらです看板犬が3頭いて、コーギーちゃんもいます!


お店に到着するも満席。
どうしてもここでご飯をたべたかった私。
旦那っちはおなか空いたんだけどと言ってましたが待ちます!

「ホーホケキョ」って上手に泣けない鶯の声を聞きながらみんなでお散歩して戻ってきたらちょうどいいタイミングでお席ご用意できました☆




では早速飼い主たちはご飯をいただきま~す



ZaSPf0UmCrXJb0x1432016762_1432016928.jpg




ガパオが大好きな私とカレーに目が無い旦那っち。一口食べて…

ん~おいし~い

待っていたかいがありました!


もちろんマイルにも♪


ZG6vb7v7AOJqUwo1432016544_1432016690.jpg



人参クッキーはサービス
メニューとにらめっこして決めたバウンドケーキをいい子にしているマイルへ
さぁ召し上がれ~



bIojXG0bpGrFvYl1432016969_1432016987.jpg

ZgnQLJwsWwjn7zg1432017023_1432017036.jpg

DAf4uWKHMNjq5xa1432017103.jpg


初のバウンドケーキ。もう目が必死です (*^_^*)


df0_KXcnM5vXnS81432017190_1432017271.jpg

subUw_q12NJ_YjO1432017563_1432017625.jpg

nj21WtETlpjQJ9V1432017424_1432017536.jpg



とっても気に入ったみたいで催促にきましたが、こんな日に限って超快便のマイルさん。普段の倍以上は出ていた ^_^;
念のため、半分だけにして残りはお持ち帰りです。




気がつけば貸切状態になった店内。
そんな状態をいいことにマイルはいっぱいナデナデしてもらってご満悦

私達もお店のオーナーさんご夫婦と楽しくおしゃべりしたり、コーギーあるあるトークしたり・・・
とにかくご主人のお話がとっても面白い!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

伊豆に行ったら必ず寄らせて頂きます!!



さぁ、次は今日のお宿へ向かいますよ~
明日へ続く。





クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[ 2015/05/19 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

こんちわ~~^^

私も2月に行きましたぁーっココ^^
NANZIO君いましたかー???
イップさんと同じBKタンでしたね~。。。
ビビりだけど可愛かったなぁ~。。。
もち料理も旨しっですね~~^^

次の更新も楽しみ、楽しみヽ(=´▽`=)ノ

[ 2015/05/19 22:40 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

上杉家も行ったんですね!
残念ながら当日は看板犬ちゃん達は激混みだったせいか会えませんでした(TдT)
ぜひともNANZIO君に会いたかったんですが…残念。

上杉達也さんはお会い出来たんですか?羨ましいなぁ・・・


[ 2015/05/20 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/86-d166fa1c