2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スイカそして記念日♡

夏と言えばスイカ





信州はスイカの産地。
地産地消ですよ!って言ってもこれはカットスイカ (;´∀`)


dme1b_2U8gztMYw1501216332_1501216507.png


タッチしながら我慢できなくってペロって出ちゃった (*´艸`*)


QivYpEb_dW5h65e1501216549_1501216577.jpg


美味しかったかな?

結局買ってきたスイカを独り占めしたマイル。


そんなマイル、今日はうちの子記念日です


1日目


長く、大きくなった身体、そして負けん気いっぱい元気いっぱい
ちょっと育て方間違ったかなってたまに思うけど(;^_^A

これからもよろしくね




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
スイカ、美味しかったかな?良かったね~!

ちびマイルちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
負けん気いっぱい元気いっぱいで、いいじゃないですか!
我が家のゆきも同じです(^^;
これからも、いっぱい遊んでくださいね~!
[ 2017/07/29 06:23 ] [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

スイカとってもおいしかったようで、もう終わりですか?みたいにずっとお皿舐めてました(;^_^A

いつもありがとうございます(*´▽`*)
お会いすれば、ムッキー娘を温かく見守っていただけてとっても嬉しいです。
家の場合なんだか元気すぎる気もしますが( ̄▽ ̄;)

こんなマイルですが、またいっぱい遊んでください♪

[ 2017/07/29 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/854-c8e63f31