2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








大事にしてね♪

おやおや、お怪我でもなさいました?


0KsVVz0d926Md7H1501127774_1501127847.jpg


むち打ち?
首になんか巻いちゃって (*´艸`*)

自慢げに見せてくれるマイルの首に巻き付いているコレは


WXjakwT4vA86TEK1501127884_1501127899.jpg


おばあちゃんの介護で使ってたクッション

お片付けで出てきたのを奪い去ったで貰ったようです。


7Y36I1F8rcs0rn41501127938_1501127947.jpg


齧って遊べるし、首に巻いてアクセサリー(?)にもなって嬉しいね


PLHDdvka04_4lcO1501127681_1501127735.jpg


誰よりも早く、形見分けを貰ったマイル。

大事にしてね~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2017/07/27 ] マイル | TB(0) | CM(2)

わぁ~これで毎日おばあちゃんのこと思い出せるね(^_^)
マイルちゃん嬉しそうだし、
浜松に持って帰って!( ´艸`)
[ 2017/07/27 16:03 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

首に巻かれたのになぜかニッコニコ(≧▽≦)
おばあちゃんのどこに使ってたのか私の記憶はないんですが、きっとにおいがするんでしょうね。
浜松まで無事に持ち帰れることを願ってます!!
[ 2017/07/28 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/853-3a700ab8