まだ居ます

田舎な実家ではきっとご近所さんたちが





こんなことを言っていなくても思っていると思います (≧▽≦)

用事があって帰省して2週間以上…
そりゃあまぁ思われても仕方ないですね (∀`*ゞ)エヘヘ


まぁ例のごとくパパちゃんが遠く海の向こうに行ってしまったので我々は


oJx_fI6hTwZkJ1x1501041814_1501041949.jpg


まだまだのんびり実家で羽を伸ばしているという訳です (ノ´∀`*)


sz5dDpUmC4zKKJf1501041989_1501042175.jpg


もう少し避暑地での生活を満喫してから湿気ムンムンの地へ戻ります。



きっとマイルもご飯のおこぼれくれるじぃじが居るからこっちの方が嬉しいかと…
あっ、やることはやってますよお手伝い (;´∀`)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/26 ] マイル | TB(0) | CM(6)

あれ、確かワフに行って…(๑˃̵ᴗ˂̵)
最高の避暑地だと思う♡
三食昼寝付き無料のお宿でマイルちゃんもエネルギー充電ばっちりね☆
マイルちゃんがいないウチにジル、水泳特訓してますよ(^○^)
[ 2017/07/26 17:20 ] [ 編集 ]

三食昼寝付き、マイルちゃんは二色昼寝三昧・・・良いじゃないですか~^^
パパさんが遠くにいってるならなおさら♪
しかもエアコンいらないんだからエコってことで!
満喫しちゃってください~
ちなみに、私の実家周辺でもきっと「出戻りよ・・・」なんてうわさは
立っちゃうだろうけど、さらに暑い地域なので帰省は・・・ないな。
[ 2017/07/27 11:03 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

そうそう、ワフの後からだから…(≧▽≦)

この快適生活に体が慣れてしまうと静岡に戻ったらダルダルですよ。
マイルはプールではなく、田舎のきれいな川で遊びたいけど川方面に行こうとすると必死の抵抗をされます。

ジルちゃんとマイルはきっと早く夏が過ぎ去ってくれることを願ってますね~
プール特訓頑張れー!!
[ 2017/07/27 13:28 ] [ 編集 ]

佐助ハハさんへ

親からは居候って言われてます(≧▽≦)
夏はやっぱり涼しい場所がいいですからありがたいです。
その代わり、冬は帰って来ませんがね(^▽^;)
田舎はすーぐ噂が広まりますからね~怖い怖い。(笑)

[ 2017/07/27 13:31 ] [ 編集 ]

田舎あるあるだわ〜 (ー ー;)
私も1人里帰りの時、4日以上居ると言われました…

居られるだけ居て、たっぷり避暑してくるのよ ( ^ω^ ) こちらは頭の痛くなる暑さで、思ってたよりずっとキツイです。とほほ
[ 2017/07/28 15:42 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

予定より早くなりそうな感じだけど、この朝晩の涼しさは離れたくないとか思っちゃう(≧▽≦)
湿気なんかどっかいっちゃえ~!!
[ 2017/07/28 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/852-de66f10e