2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








やっぱり不向き

ちょっと抜けているマイルは





通った人(往路)に気が付かないで
帰った時(復路)に気が付くからいくら待ってももう人は


DFN42pJYW0JgOqY1500947580_1500947643.jpg


通ることは無いのです。。。


番犬にはやっぱり不向きです(;´∀`)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

はじめまして☀

マイルさん☀可愛いです。お散歩中はむっきーにはならないかな?暑いけど熱中症に気をつけてね(⌒0⌒)/~~
[ 2017/07/25 11:24 ] [ 編集 ]

コーギーさんへ

初めまして。コメントありがとうございます☆

お散歩中はムッキーさんにはならないというか…
あまりお友達に会わないんですよね~

暑い日が続きますね~体調管理気をつけましょうね♪
[ 2017/07/26 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/851-b2fb837d