訓練と訓練♪

泳げるけどプール大嫌いなマイル。
どれくらい嫌いかって、プールの入り口ですでに感づいて
コギスト&逃走しようとした位プールが大っ嫌いです


なので、基本





一人避難訓練中のマイル

プールサイドを歩くのですら


0q41LJNzu_fpNww1500097280_1500097375.jpg


断固拒否 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


という事で。。。

皆さまのお力をお借りして


Baqec7E4Mr4bjkb1500095470_1500095650.jpg


ドボン!

てんちゃんと一緒に♪ってバラバラだし(;^ω^)


その横では


Df04u2lMQX8RLqu1500095730_1500095889.jpg


まっすぐ泳ぐスイマー柚杏ちゃん♪


てんちゃんは右に向かったけれど


eTUiyWCthWNSh_P1500097510_1500097603.jpg


優雅に泳ぎ見事ゴール(≧▽≦)


一方救助要請に左に行ったマイルは・・・


zgYxS0Z9pGgOiXq1500095965_1500096322.jpg


柚杏パパに救助依頼


CHkYHMycvRyTYZi1500096388_1500096676.jpg


するも、もちろん救助拒否

余裕こそないけれど


0ivvz0masliti3G1500096756_1500096838.jpg


もちろん最後までちゃんと泳げましたよ


泳ぎの訓練を終えたマイルはまた、避難訓練を再開するのでした ( ´艸`)ムププ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん、救助要請した相手が悪かったね~
柚杏パパはスパルタだから、そー簡単に助けてくれないよ。
25m、ちゃんと完泳できるしね~
本当にヤバそうな時は、ちゃんと救助するから、
これからも水泳特訓、頑張ろうね(^^♪
[ 2017/07/16 11:47 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

パパさん、とっても優しい笑顔でハイ頑張って~って(*´艸`*)
泳げるから柚杏パパさんじゃなくても助けないですよ!

プールではいっぱいマイルを泳がせてもらってありがとうございました(≧▽≦)
柚杏ちゃんみたいに余裕の表情で泳げる日は来るのか?
特訓あるのみですね!またお願いしまーす!!
[ 2017/07/16 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/842-e6f4cb18