2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








点眼生活終了!

今日は夕方から雨なのかしら?
曇りだって言ってたのに朝から太陽サンサンで…




先週から始まった結膜炎の点眼生活。







初めての点眼もマイルはいい子でして



B704eQ8mVGz2uxS1431666522_1431666538.jpg




嫌がることもなく、どちらかと言えば喜んでました
それはナゼかといえば、ご褒美のがもらえるから~


目薬を冷蔵庫から出すと私のですね~とやって来て座ってくれる。
どうやら目薬は自分のだと思っているらしく私が花粉症の目薬をさそうとしてもやって来る。


本日は経過診察の日。



Os5PpnDMXC66Jq21431668806_1431668880.jpg



はいこの笑顔です
良かったよかった。マイルはご褒美もらえる回数減りますけどね~ (^.^;



天気予報ではのち
家を出発した時は。診察終わって帰る時も


で、結局こうなってしまう




iOd9dZx6MJOBacX1431668707_1431668774.jpg



1日5回の点眼も、今日の病院も頑張りました!
さぁ帰り道も頑張って歩きましょう~





暑くて帰りは抱っこしてもらったマイルにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/05/15 ] 病気・ケガ・病院 | TB(0) | CM(2)

結膜炎完治して良かったですね〜(≧∇≦)
マイルちゃんの可愛いスマイル全開‼︎いつもながら可愛い〜(≧∇≦)♡
元気ぐ1番ですもんね〜(^-^)/
うちのラピスも療法食とサプリで早く治るように頑張るよ〜(^-^)/
[ 2015/05/16 10:58 ] [ 編集 ]

ラピママさんへ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり元気が一番良いですよね!
ラピス君も早く良くなるといいですね。
ラピス君がんばれ〜p(^_^)q
[ 2015/05/17 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/84-ea382ef9