長くて楽しい一日♪

昨日は朝からびゅーんと車を走らせてwoofさんへ。
(参加者はこすずママさんのブログをチェック→
マイルの保護者はワタシ一人という事で


4XPVrZGiPjm2HKE1499661377_1499661547.jpg


受付で会ったゆきちゃん家にさっそく甘え

ランでは、チンピラマイルが出没し


mxY12i_kWm1z7rT1499661933_1499661956.jpg


あぁ


o6WhCI0CjXUCfl71499662034_1499662051.jpg


あぁぁぁぁぁぁ

無差別通り魔マイル (#`皿´) ムキーーーー! が皆様を狩る…

この場をお借りして、ご一緒した皆さま大変申し訳ございませんでした


そして、お昼には楽しみにしていた


hIVr3AXg7tcLuZv1499662104_1499662271.jpg


パピーちゃんにデレデレし

午後はお楽しみのプール


uYCFnCUwv5O2NYC1499662711_1499662833.jpg


華麗な泳ぎを見せてくれるスイマーなコーギーちゃんと


beKcM8LABv9b4tR1499662878_1499662954.jpg


ん?これは・・・


SSFiYcctCGKYz6r1499663022_1499663078.jpg


あっ、こっちも (* ´艸`)クスクス


それぞれに楽しんで
マイルはそのまま





実家での生活が始まりました。

長野県の朝晩は快適(ちょっと肌寒いくらい)で
朝からお散歩も張り切り


PXDiQ2tviafQv6e1499661264_1499661322.jpg


まさかの玄関で力尽きる




昨日の楽しかったwoofでの事はまた。
って写真がね~

ほぼナイ・・・ ( ̄▽ ̄;)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

ママさん任せて!
たぶんみんながチンピラマイルちゃん撮ってると思う♪

昨日はありがとうございました~
マイルちゃんのお陰で楽しさ倍増でしたよ(^_^)
またガウって遊んで下さい。
肌寒いと!?うらやましい・・・
[ 2017/07/10 15:18 ] [ 編集 ]

ぐふふっ...
遅く行ったゆえマイルしゃんの活躍は見れなかった〜(≧∇≦)
残念...
次回は我が家のヘタレ兄弟を思う存分狩るが良い♪
楽しみにしています(^_−)−☆
それにしても肌寒いなんて羨ましい...
本日こちら地方湿気が高く汗だくです(T ^ T)
[ 2017/07/10 16:05 ] [ 編集 ]

ランで乱闘騒ぎが起きれば
その中心にマイルちゃん(^。^)
スイッチ入るの早すぎ〜〜
ランチの時はジルとやったの写真がない⤵︎
水の中ならガウらないから マイルちゃんもジルもずっと水につけとこう(๑˃̵ᴗ˂̵)
長野で涼んできてね♡
[ 2017/07/10 17:08 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました〜!

遅れてきた為、久しぶりのマイルちゃんのマイルちゃんらしい所を見れず(笑)
お噂は聞きましたよ(≧∇≦)
コタと1戦お願いしたかったー!←遊びにもならないけど(´・・`)

頑なに拒むマイルちゃん抱えてプールに突き落としてごめんね|ω・`)
でもしっかり泳げてましたよね〜🎶
水中ではムッキー出ませんでしたね(o´ω`o)

また一緒に泳ごうね〜♡
続き楽しみにしてまーす(^O^)
[ 2017/07/10 21:26 ] [ 編集 ]

Woof楽しかったですね~ありがとうございました。
チンピラマイル…だなんて~
柚杏がムキ顔するから悪いのに、マイルちゃん悪くないからね。

プールでは、おメメが落ちちゃうんじゃないかって位、必死なお顔が可愛かった~♡
[ 2017/07/10 22:28 ] [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました~(*^_^*)
受付でバッタリお会いでき、カートタンデムできたのはラッキーでした!
ゆき、最近はへっぴり腰気味なので、ぜひまた鍛えてやってくださ~い(^^)

我が家もほとんど写真がなかったので、ブログ書けるのか?…と思っています(^^;
続きを楽しみにしています!
[ 2017/07/11 05:48 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

楽しみにしてますよ~今日以降のチンピラ写真!
出来るだけ笑顔の…無理かってか無いか(-"-;A ...アセアセ

楽しさ倍増って言っていただけて、助かります。
もうマイルなしで遊びに行きたいくらい。。。


[ 2017/07/11 09:15 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

きっと皆さんのブログでマイルの暴れっぷりが見れると思いますのでこうご期待!?
プールサイドでアル君が誘ってくれたんですよ~
ただ…場所が悪くマイルに余裕がなく無視しておりました(;´∀`)
またぜひ例の場所で遊びましょ~
[ 2017/07/11 09:18 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

乱闘の中心にマイルが居なかった事はほぼ無いですよ(T_T)
ジルちゃんとの一戦は確かに写真がないです…
写真があればきっとまたジルちゃんのストレートパンチが撮れてただろうなぁ~

そうそう、プールじゃ全く余裕がなかったからもうずっとプールにつけておこうかな(*´艸`*)
[ 2017/07/11 09:23 ] [ 編集 ]

チビコタさんへ

えっ!?噂ですって!!
まぁ、噂なんてもので済まされないほどの独壇場でしたから…( ̄▽ ̄;)
手当たり次第に・・・(´Д`)ハァ…
コタ君が居たら確実にロックオンしてたでしょう~(≧▽≦)

プールでの突き落とし?何のことでしょう~(笑)
今後も機会があればどんどん突き落としちゃってくださ~い(*^^)v

コタ君の華麗な泳ぎが見れて嬉しかったです!
プールならコタ君に勝ち目あり!!
また一緒に泳ごう~

[ 2017/07/11 09:29 ] [ 編集 ]

この日はありがとうございました!
チンピラマイルちゃん?!たっぷり堪能できました~!
私も写真にも、うん、いくつかマイルちゃん写ってます^^
なかなかムッキー中を撮るのは難しく、枚数ないけれど。
マイルちゃんもそうですが、マイルリードを華麗に操るママさんも
私にとっては素敵~♪でした^^
佐助は、おかしな正義感でもれなく参加していくと思われるので・・・
私も佐助の首輪を華麗に掴める様に訓練しとこ♪
[ 2017/07/11 09:33 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

柚杏ちゃんのかわいいお顔をムッキーにさせてしまってすみません。
でも、柚杏ちゃんのあのかわいいお声が聞けて嬉しかった~(*´ω`*)

プールではマイルが柚杏家には大変お世話になりました。
華麗な泳ぎを見せる柚杏ちゃん、かっこよかった~!

柚杏ちゃんの余裕っぷりと対照的なマイルの写真が我が家のカメラにいっぱい(*´艸`*)

また一緒に泳ぎましょうね~♪



[ 2017/07/11 09:35 ] [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

本当、カートタンデムはもう最高でした!
それなのにもかかわらず、ランではゆきちゃんをニコニコしながら追い回し(-"-;A ...アセアセ
そのうちゆきちゃんに嫌われちゃいそう…
あっ、マイルを嫌いになってもワタシの事は嫌いにならいないでね(笑)



[ 2017/07/11 09:41 ] [ 編集 ]

佐助ハハさんへ

いえいえ、佐助君も通り魔なチンピラの犠牲になってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m
もう、お世辞でも堪能できて楽しかったよ~とか言ってもらえるだけありがたいです(T_T)

えっ、リード裁きですか…
暴れん坊な子なので、このリードだけは離さないようにしなければと。。。
もう常に力を入れているので…腕の筋肉痛が凄いです(≧▽≦)

ムッキーしてる写真って動きが早い分難しいですよね~
ってワタシの場合、動いてないのにブレブレってのばっかりで( ̄▽ ̄;)

佐助君はランでもプールでも元気いっぱいのスポーツ万能ボーイでかっこよかったです!

[ 2017/07/11 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/837-2daee99b