2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








部屋は快適♪

暑い・・・暑いι(´Д`υ)アツィー
早くもほぼ24時間エアコンが稼働しています

昨日は35度もあったとか…
もう焦げちゃう

そんな外の暑さなんか知っちゃこっちゃないお嬢様は





今日もエアコンが効いたお部屋で快適生活中


61TjhAwPVwvL_Bm1499055752_1499055773.jpg


快適すぎてベロ出ちゃう (*´艸`*)


uld9XcKndh9vl5j1499055622_1499055634.jpg


除湿モードにして更に快適


pwICfUgtr7Gg8F31499055565_1499055583.jpg


載せられない寝顔になるのも時間の問題

お外なんか行きたくなーい

でも洗濯物がよーく乾くから非常に助かってますよ(≧▽≦)

今宵のお散歩は何時かな

ちなみに昨日は19時半スタートで1時間コース…( ̄▽ ̄;)



皆さん熱中症にご注意を!



今日のおやつはアイスで byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/07/03 ] マイル | TB(0) | CM(2)

暑いね〜(≧∇≦)
今からこんなに暑くって
夏...大丈夫かしら(^^;;
マイルしゃんの寝顔とっても可愛いわよ♡
我が家も幸せなおワンズ様方が
外の暑さを知らず 早く散歩に連れてけとストーカーです(≧∇≦)
[ 2017/07/03 16:47 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本当に暑いですね~
夏本番じゃないってのが恐ろしいです(;・∀・)

あぁ~4ワンにストーカーなんて(*´艸`*)キャー
でも1ワンの我が家ですら圧が凄いのに4ワンとなったら…
言い聞かすの大変(≧▽≦)
[ 2017/07/04 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/830-52e3f325