2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








公園サイコー!!

今日は久々に朝からダウン
ここ数日、肩こり頭痛があったのをだましだまし過ごしていたら今朝になってドッと来てしまった

で、朝のお散歩ちょっと待っててを繰り返し結局回復し始めたのは9時近く。
外はすでに暑くコンクリートは熱々 

朝散歩に行けれなくなったマイルは回復した私を見て少しぶーたれている。ブーブー


お詫びで、お昼に都田総合公園まで行ってご奉仕してきました

木陰が多いかな~と思って選んだのにほとんど無いとかやっちまった~


少しだけあった日陰をフル活用して昼散歩。








暑い中ルンルンで走り回って楽しそう


で、喜びの舞を披露



_aQwhaS_rjd11nb1431587277_1431587356.jpg



YVvBnB9vJASWNFG1431587388_1431587436.jpg



よほど、いい匂いがするのか走ってはスリゴロ。走ってはスリゴロを繰り返す。
かなりご満悦です



NDfKk4jndvKR7FY1431588707_1431588914.png


どれどれ、クンクン
くっくっくさ~い!!
マイルさん、草くっちゃいですよ
注:ダジャレではありません



rva5Go6Lbu1HnHs1431586836_1431587026.png



ショックを隠し切れないマイルなのでした。

明日は匂いプンプンさせて結膜炎の経過診察。
病院の先生達に嫌われちゃいますよ~
シャンプーしてけよ!ってね。明日治ってたらシャンプーしますからね~







クサクサのマイルですがクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






[ 2015/05/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/83-da47f765