2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








2017年上半期を振り返る

2017年も半分が終了。
という事で、マイルの6か月を振り返ってみることに。


<1月>



年末に突然やってのけたアジリティーのドッグウォーク。
マグレじゃなかった事を確信。成長したなぁ
大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ・・・



<2月>

PoxaJFHKJ03LjBP1498872443_1498872496.jpg

梅まつりの会場で偶然お友達に遭遇
エル君・でん君・アル君(写真・エル君小っちゃくってすみません)
楽しく走り回って大満足


<3月>

LHa8FkuAHeuPPzu1498872996_1498873056.jpg

何てことないけど久々に広いランで走り回る。
2月3月と立て続けにホテル連泊だったからストレス発散


<4月>

JWwd5Ps4K81w3Qw1498873173_1498873217.jpg

お花見シーズン到来
お花見シーズンと共にプードル…
いや、葉加瀬太郎氏化したパパちゃんも登場(笑)
みんなで色んな場所にお花見へ


<5月>

GTOjOIkHop4Mvbv1498873440_1498873501.jpg

ドッグドックで判明した胆嚢症も落ち着いてひとまず安心。
元気いっぱいで3歳を迎えました
そして春のコーギー祭はまたしても都合つかず不参加へ…(春は2年連続不参加)


<6月>

a4Cww0x4QXXigLk1498873590_1498873631.jpg

急に暑くなったりで家でのんびり過ごす日々。
エアコンも始動し始めて(昨日からだけど)快適快適



今年は本当にホテル宿泊が多く
2月(5泊)・3月(2泊)・5月(2泊)・6月(3泊)…
マイルは本当、よく頑張ったなぁ


2017年下半期も今日からスタート。
残りの6か月どんな事があるかな

ドキドキ・ワクワクな下半期スタート

まずは手始めに来週辺り…フフフ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/01 ] マイル | TB(0) | CM(6)

半分が終わりましたね〜
マイルちゃん何処かにお出かけするのかな?
ブログ更新楽しみにしてますね💕
あ!マイルちゃんのママさんH2O知ってるの?!その歌詞が出てくるって…ゴニョゴニョ ○歳以上⁈笑
[ 2017/07/01 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/01 15:43 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

半分終わっちゃいましたね~
いつも来ていただいてありがとうございます(≧▽≦)
週末はお出かけついでにお出かけしちゃいます!!

えっ!あの曲(タイトルは覚えてない( ̄▽ ̄;))って知らない世代も出てきているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
えっと…確か中学の時に音楽の授業で習ったんですよ~
なので歌手の方が歌われていたって知らなくて、懐かしの音楽みたいなテレビで見て知った感じです。
あれ?なぎココママさんが思っていたのと…違いました??
[ 2017/07/02 09:34 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

(*´艸`*)大当たり~!!

お返事はそちらにて(^_-)-☆
[ 2017/07/02 09:35 ] [ 編集 ]

やっぱり〜😁

そっかぁ。音楽の教科書に出てくる世代なんですね😁だよね、だよね( ´艸`)
お会いしたことないですが、私より10歳以上は若い印象ですもの。
[ 2017/07/02 23:05 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

お会いしたことはないけれどなんとなぁくブログを通じてあっている気になって…(^▽^;)
そんなに若くはないですよ~親にはおばちゃんって言われてるし(笑)

色々なところで年齢とかって無意識に出てるんでしょうね~
[ 2017/07/03 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/828-725451ec