モテたお話

湿気大魔王にやられそう
ジトジト、ジメジメ・・・
早く梅雨明けしてほしいけど暑い夏はもっといやぁ~


先日の公園では





珍しく大人気だったワタシ。


0IejLLSUAkpXmyI1498705859_1498705903.jpg


こうやっているときはそんな事なかったのに、


LcOsvHqsyMqiqNx1498797944_1498797959.jpg


紫陽花を見に向かっている時からやたらとモテた
ええそれはもちろん・・・









ブログでは「今年は蚊が多い」なんてフレーズもちらほら見ていたけれど
あまり実感していなかったワタシ。

というのも、
基本旦那っちが居ればワタシは刺されることはないのだ (`・∀・´)エッヘン!!
旦那っちは日本のみならず、異国のファンも多くいつでもどこでもモテモテ
それに比べ、ワタシは年に数回。
なぜかワタシ、京都ではモテモテだった。旦那っちは蚊ではなく、でかいハチにモテてた(笑)

この日は旦那っち不在。
よってワタシとマイルがモテた


8bqQ6uszdmG0Iim1498798017_1498798085.jpg


マイルに寄り付く蚊はワタシがビジバシとやっつける
なのに自分の防護を忘れ…


4WSkcOj8aAONvI81498798480_1498798547.jpg


まぁ確かに・・・っておいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


iagudtgHRwuo5Ql1498798588_1498798638.jpg


久々に数か所一気に刺され
掻きたい衝動にかられる日々を数日送ったのでした。


あぁモテるって大変ねぇ~ o(T^T)o



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ママ長袖なのに??
まあ、ジーンズも通して吸うって話だからね~
私はハチにも刺されたし、虫よけ塗れないデコをよく刺されますよ(T_T)
異国の蚊は危険でしょ!(◎_◎;)
パパさん、虫よけ塗りたくってね。
[ 2017/06/30 22:15 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

奴らは器用に、長袖から出ている手のひらでお食事をされていきました…
虫よけはしてたんですけどね~手は拭いたり洗ったりで落ちちゃったようです(;´Д`)
デコはこれまたかゆそう~
旦那っちは異国に行くのに蚊取り線香持参です(笑)
チャイナではモテモテすぎて同行者の蚊取り線香まで借りたとか…
[ 2017/07/01 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/827-817f5fba