アジサイの季節

週末は、予定通りに





公園に。
ただ、天気が外れて予報以上の暑さ
でしたが、翌日から雨という事もありワンコもたくさん来てました♪

ガーデンパークはいつ来てもお花がキレイに咲いていて
今の季節はやっぱり


64ytYg1zNA9xu0f1498540991_1498541005.jpg


紫陽花


QhEUuZvnA_qGbTJ1498541064_1498541121.jpg


紫陽花はなんでも品種改良が進んでいるとかで


J6DkwnL1eLtYcdQ1498541409_1498541426.jpg


紫陽花という名でも


BaIq6Be_z0fgMQc1498541521_1498541532.jpg

a7sF6LnaRQ4C5Tg1498541470_1498541488.jpg

BB3PxnSuUvfM0JM1498541574_1498541597.jpg


色んな種類があるのでみていて楽しい

また見に行けるかな?





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/06/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

紫陽花、きれいですね~

ガーデンパークはダンスのイベントで年に2回は行くのですが、
だ~い好きな場所です。
こんなに綺麗な紫陽花が咲いているんですね。

公園にはグレーチングがあまりないと思うけれど・・・・
マイルちゃん、歩いたのかな~

[ 2017/06/28 14:16 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんへ

ガーデンパーク、私も好きです♪
いつ行ってもきれいなお花が咲いて気持ちが晴れやかになりますね!

この季節は、園内に「紫陽花の小路」なんてのもあって、見ていて楽しいですよ。

確かに園内はグレーチング少なめですが、
芝があるので日陰の芝で休憩を繰り返してました~
あっ、あとスリゴロも( ̄▽ ̄;)
暑くってもお外でのお散歩は楽しいようで、休み休みぐるーっと一周しちゃいました!



[ 2017/06/28 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/824-39777b30