2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








正しい使い方を伝授

ローテーブルの上から何かを持ち去っていったマイル。
持ち去った物は…





ヘアーバンド。
なぜそんな物がそんなところにあるんだ
犯人は後ろに写っている一人しかおらぬ

マイルさん、
それはねカミカミするものじゃなくってね


4zZOKxoHjy2Lf6R1498444901_1498444948.jpg


こーやって使うのが正しい使い方なんですよ

って、お耳に何かが載るのが苦手で固まっておる。。。( ´艸`)


Jt6QiTTbQhNk78C1498445041_1498445126.jpg


マイルにはあまり意味がないかもね。
ちょっとずらしましょうか?


uIu2FgLHV15Xuhl1498445181_1498445252.jpg


ってネックウォーマーみたいになってるよ


V7mt3nDMOsr0KOj1498445286_1498445409.jpg


良い子は勝手にテーブルの物を持ち逃げしません。
それに、3歳にもなってこんなイタズラする子はいませんよ。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/823-c60bbcc6