2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








朝の流れ

今まで全然知らなかったけど、今日は「愛犬の日」だとか。

わが家の愛犬マイルさん。今日も元気に走って食べて寝てます(笑)
体重も10kgをキープしているのでそろそろ落ち着いたかな?




そんなマイル、夜はクレートinで寝ているので、朝一番に起こしに行きます。


クレートから出てきて、少しすると朝の儀式が始まります。

それは、“お目覚めの舞”ゴロゴロタイムのスタート!





まだ眠そう~



f4NbHWkoYazIN9S1431515124_1431515274.jpg
すごい顔してるよ・・・ちょっとコワイ


はい。見学させていただきました。(^^ゞ


のんびりおめざめの舞を見ている時間もなく、キッチンでバタバタとやっている私。
最近は朝のお散歩時間が早まったからまだペースが掴めてない


お弁当作って、朝ごはん作って・・・と寝ぼけながらやっている。

今は、お誕生日に買ったマイル用のりんごも切らなくっちゃ!とりんごを手に取るとどこで何をしていても
待ってました~と走ってきて・・・



sCjAWTyTlSZ3bOs1431514819_1431515000.jpg



じゃあ一口だけ。朝からりんごが食べれるなんて今だけですよ~。
ってついついあげてしまう(^_^;)


それにしても何に反応してるんだろう?匂いかな?りんごを切る音?

りんごには目が無いマイル
6ヶ月の頃、リンゴ狩りでりんごを丸かじりしたマイル。それ以来すっかりりんごLOVE

でも、お誕生日で買ってあげた、時期外れでボケてて美味しくなかったんです
それでもマイルにとっては大好きなりんごに変わりはないようです



☆ランキング参加中です。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/05/13 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/82-240f6a27