2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








いいにおい♪

久々の雨は大雨で、避難勧告が出ていてスマホがけたたましい音で鳴り響いてます
っていうか今日ワタシ、ハイシャ・・・



とある夜。





パパちゃんが帰ってきたというのにワタシにべったりのマイル
目的は


acpNkmygY2DW5Cw1498012885_1498013034.jpg


パパちゃんが手土産で買ってきたラーメン屋さんのチャーシュー


gcruX7luQFtbfCp1498013088_1498013137.jpg


帰ってきたパパちゃんよりも


WnPmlqXCJUAcr6O1498013178_1498013265.jpg


チャーシューをGETする方が


a6f_KbG19wZ6ZdB1498013310_1498013374.jpg


大事な任務なのです


どんなにビックスマイルで訴えられても

あげられないのである




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/21 ] マイル | TB(0) | CM(2)

あっ、とうとう決意したのね(^^)
この雨は歯医者行きたくないマイルママさんの涙雨か~
にしては激し過ぎ(@_@)
そちらも被害がありませんように。
[ 2017/06/21 15:04 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

行ってきましたよ~。
予約も雨が降るのを知っててこの日に。こんなに降るとは…( ̄▽ ̄;)
行き帰りの時間はやんでてラッキーでした!
○年ぶりの歯医者はすごかった~なんか病院みたいでした!
って主人に言ったら病院だからねって言われた(-_-;)
○年ぶりに行ったママさんならわかってもらえます??
なんか、歯医者っぽくない感じ!(笑)

[ 2017/06/22 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/818-072eb9da