指定席♪

窓から入る風が気持ちイイこの頃。
真夏になったら感じられない今限定の風を感じながら





外の景色を楽しむ(?)マイル。

そう、ここはマイルの為にジャストサイズで設けられた


4OLhbqzZfXHo7ta1497934011_1497934024.jpg


指定席

ってキッチンマットです ( ´艸`)
以前は使っていたのですが、マイルが留守番中に掘ったり齧ったりで紐を引っ張り出して遊ぶから我が家はキッチンマットは撤去されこんな使い方に

そんな指定席から見える景色は


MHZNo6ZaQ0D3lke1497934134_1497934145.jpg


ほぼ何も見えない・・・
けれど、外の雰囲気は伝わるから楽しいのかなぁ?




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/20 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん 指定席で気持ちよさそう♪
今日、浜松で車を運転していたら 前からコーギーが٩(^‿^)۶
コーギーに気を取られているとその後ろにはスレンダーな飼い主さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
夕方7時半ぐらい小池町でマイルちゃんを見た気がする〜〜(^。^)
[ 2017/06/20 23:36 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

あぁらぁ~それは場所的にマイルかなぁ?
でも昨日のその時間は…家にいた気がする(>_<)
うちの近所マイル以外にもコーギーちゃん2,3匹いるんですよ~
今度見かけた声かけてくださいね!ってかなり勇気がいるけど(;´∀`)
[ 2017/06/21 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/817-84605a56