2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








いぬぱん15

今日、明日はぐぐっと気温が上がって30度近くなるというから
今朝は早起きして5時半に起きてお散歩へ。。。
気温16度で肌寒かったとか…
そんな事…


さてさて、時は5月のパパちゃんが異国から帰ってきたときの事。
お土産だよってもらった





まぁるいボール。
海外の方に大人気のガチャガチャガチャポンを出国前にやったらしい。
ガチャガチャ…ではなく今はガチャポンって言うらしい。
いつからガチャポンってなったの?ねぇ?いつから~


OdnUbq3Y4Fl1QUG1497506888_1497506965.jpg


中身は一発ででました

こちら


xFWKHtZsDiQP1rg1497507012_1497507071.jpg


ってマイル、ちょっと待って (;´Д`A ```


vhBc4IXOKHSuWzL1497507130_1497507219.jpg


こちら


dPW6eAcl1h_AC_61497507271_1497507470.jpg


お目当てのコーギーちゃん


fGAtlB_HUa1Y8Ua1497507501_1497507578.jpg


って食べないで~

きっと結構前からあったんだろうけど、全然知らなかったいぬぱんシリーズ。


EV2xeqlcIqTfqum1497507857_1497507907.jpg


どのワンコもかわいいけど・・・


Q8HqLvXd_R3OjXh1497507634_1497507806.jpg


やっぱりコーギーちゃんが来てくれて嬉しい
確かにちょっとムリがあるような・・・
チョコーギークレープ、、、




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/15 ] ワンコなグッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/812-649a33d4