2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








続・羊マイル




オヤツの為なら真剣真剣


H5eHofyS1Wv0iWR1497326502_1497326531.jpg


何テイクでも頑張る羊マイル
だけど、飼い主が写真撮るのに夢中でおやつがもらえないと


jv45ehKVvZW1iQy1497326733_1497326802.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)
イラっと羊マイル・・・




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/14 ] マイル | TB(0) | CM(8)

もうっ!

ママさん、大好き!!

嫌な事が吹っ飛んでいきますね。
また、刺激をくださいね。
[ 2017/06/14 16:56 ] [ 編集 ]

羊マイルちゃんカワイイ♡
でも、あれ。。?
マイルちゃんといえば被り物を見た瞬間から敵認識。。被そうものなら秒で脱ぎ捨て、「何してくれとんじゃ〜ヽ(`⌒´メ)ノ!!!」のマイルちゃんですよね?(笑)
被り物の可愛さを知ってしまった?!
とっても似合うから色んなのにチャレンジして欲しいなぁ♡
[ 2017/06/14 16:56 ] [ 編集 ]

あははっ🤣今日も笑いました〜!オヤツを一心不乱に見ているだろう目とイラっとした舌打ちしたお顔ラブリー💕
ココ?嫌いですよ〜オヤツをチラつかせても振り払うから写真が撮れません💦
[ 2017/06/14 20:29 ] [ 編集 ]

ブブブーッ(≧∇≦)
オヤツを期待してお目目キラキラ!
ワクワクしてる顔からの…
舌打ち「チッ」
なんとぴったりの台詞!

何度読んでも吹き出しちゃうよ〜
[ 2017/06/14 22:08 ] [ 編集 ]

VVSCC母さんへ

VVSCC母さん、お久しぶりです!
VVSCC母さんは本当行動力がありますね~!
見習わなければ!って毎回思いますよ(*´▽`*)
次のコーギー祭ではワンコも人もお互い元気いっぱいで会いましょうね~(^O^)/
指切りげんまん(*´ω`*)
[ 2017/06/15 15:57 ] [ 編集 ]

チビコタさんへ

被り物welcomeなコタ君も是非!
2姉妹と並んで羊さんになればただでさえみんなかわいいのに
もうおばちゃん♡メロメロ&キュンキュンしちゃう♡←嫌われそう(-_-;)

きっとタオルってのがよかったのかな?と。
なんか頭拭かれるのか~って思ったはずです。
後、先に見せたオヤツ(* ´艸`)クスクス
結局は食欲が勝つ!!

[ 2017/06/15 16:01 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

全ては顔で語る…って感じですよね~(;´∀`)
ココちゃんもやっぱり苦手なんですね~
うちも今回の被り物は奇跡ですよ~
普段は被り物を見た瞬間からもう怒りMAX!
他の子が被り物しているだけで怒っちゃうくらい被り物はダメなんですよ( ̄▽ ̄;)
[ 2017/06/15 16:04 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

全ては顔で語るbyマイル

はよ、よこさんか~い!って言ってたと思われます( ̄▽ ̄;)
普段被り物NGだから嬉しくってついつい、おやつを見せびらかすだけ見せびらかしてあげないって…
酷ですよね~反省しま~す
[ 2017/06/15 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/811-7d6b6743