2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








帰りたくな~い! ~GW最終日の事~

台風も温帯低気圧に変わったとか。でも雨は降り続いている。
5月に台風なんて、大丈夫かな?地球・・・



さて、一週間程前の飛行犬に挑戦した後の事。



Nqm5hMgD80xmR8o1431425695_1431425714.jpg




1時間たっぷりダッシュを繰り返したので少しクールダウンを。
で、横を流れる小川に旦那っちと降り立ったマイル。



d8kHxbTvIOBja6K1431425749_1431425808.jpg



私は荷物の主をやっておりますからお二人で仲良くどうぞ~

プールでは足をつけるだけで終了したマイル。
川はどうだろうか?





w18PdOdR__janCm1431425914_1431426020.png



勧められて川に近づいていく。



qWwb_Tfs_k57XBu1431426058_1431426081.jpg



入るか?入るか? ((o(´∀`)o))ワクワク



FXfgOCm4f6lGByy1431426109_1431426196.jpg


入らな~い。(_ _;)

一緒に川遊びなんて夢なのか?
まぁ、気が向けば入るんだろうけど。


で、楽しく遊んだ後はお決まりの・・・




BnDnqLjrYGkIN581431427036_1431427105.jpg




ZFsl2eaooRhdLeS1431140176.jpg


コギスト
駐車場の手前まで元気に歩いてたのに、駐車場に向かっているとわかるといつもコレ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

楽しい時間を過ごした時は人も犬もやっぱり帰りたくない。
意思をしっかり持つマイル。

強制撤去・・・というよりも最後は車が目の前までお迎えにあがるというVIP対応を受けたのでした。





☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/05/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいパパとママからの美味しいプレゼントよかったね。
これからも元気でかわいいマイルちゃんでいてね!
日曜日にガーデンパークに行ってランチしてきました。
天気もよかったからたくさん人がいましたよ。
コーギーには会えませんでした。
クッキーも飛行犬の写真撮りたいな。
ニコエ、1度行ったけどブログみたらまた行きたくなりました。
[ 2015/05/12 21:53 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

ありがとうございます☆

この季節ならガーデンパーク気持ちよさそうですね!
全開は確か1月とか強風吹き荒れる中行ったので、日を間違えました(;´∀`)

今月はちょっと予定が入ってしまってるので来月にでも行こうかな!
都合が良ければご一緒出来るといいですね(*^_^*)


飛行犬ぜひクッキーちゃんの見たいです!
ぜひぜひ挑戦してみてください!
わが家は一眼レフとか無いのであんな感じですが(^_^;)


[ 2015/05/13 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/81-0b82797a