2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








いい湯だな♪

プロシャンでいい匂いになっていたマイルだったのですが、
都に行ったのを境にイヌっ臭くなり
蒸しタオルでだましだまし過ごしてきましたが…



↑アザラシと化すコーギー

飼い主、限界を迎えました

本日、泡風呂のスペシャル待遇でございます


DpI7j3fjh45vfMp1497239958_1497240049.jpg


マイルは特にお風呂好きでもなく、
どちらかと言えば嫌いな方だと思っていますが、
プロシャンに行くと毎回
とっても気持ちよさそうにお風呂に浸かっていると言われます。

こんなすごい顔してるのに、お風呂好きなんですか?
マイルさん?


TzGmy3c0C1M61Zb1497240091_1497240242.jpg


ぐぁっ
楽しそうです


pXFoVsdvNN7Rjs_1497240378_1497240452.jpg


とっても気持ちよさそう (≧▽≦)
お風呂好きなのかなぁ?
あっ、マッサージが好きなだけ??




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/809-8d0cd220