2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








頑張ったお泊り




お久しぶりです
先日実家から帰ってきたんですが、また帰省してました。

今年はどうやら別れの年…
そういう年齢なんだなぁ。とか思っちゃいました。。。



さて、この一週間のマイルは、
色々悩んだ結果いつものトリミングサロンでお泊りをしてもらう事に。


<宿泊初日>
5cs1OO3_VB6qjX81496724095_1496724119.png
お店のブログより


超がつくほどルンルンとご機嫌にお店に入り、
飼い主を振り返ること無くさっさと宿泊スペースへ進んでいくマイル。

安心する反面、飼い主的にもっと別れを惜しんで欲しいとか思う




<2日目>
HUl_aaGMRDww2br1496724157_1496724200.png
お店のブログより


こういう時食に貪欲で助かる。って毎回感じる。
他のお泊りの子が、ごはんもおやつも見向きもしない中、
ガッツリご飯完食して、おやつも絶対に食べるマイル。



<最終日>
v264Oi1FFXqUF281496724236_1496724249.png
お店のブログより


写真の顔が、超ご不満顔
文句ぶーぶーいってる時の顔 ( ̄▽ ̄;)


この日の夕方、お迎えに行ったら案の定喜びと怒りがMAXで
お尻が数十センチくらい浮いた飛び蹴りを何発も受けて飼い主達。


数日ぶりの我が家で夜は


UZjAdVQTHhxTmNH1496724420_1496724434.jpg


安堵の爆睡でした
もの凄いイビキだった~( ´艸`)



やっぱりみんなお家が一番。


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/06/06 ] マイル | TB(0) | CM(6)

マイルちゃん久しぶり〜!!
そうかぁ…お泊まりだったのかぁ。。
とっても楽しそう〜だけど…だんだん不満マックスで跳び蹴りしちゃうところが、、、マイルちゃん大好き(๑>◡<๑)!!!

ママさんもお疲れ様でした。。
大変でしたね。。。

ゆっくりマイルちゃんと休んでくださいね(^^)
[ 2017/06/06 14:56 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!
マイルちゃんもママちゃんもお疲れ様でした。
ほ〜んと気持ちが表情に出るから見ていて飽きないわ〜 ( ´ ▽ ` )
[ 2017/06/06 16:50 ] [ 編集 ]

大変でしたね...
マイルちゃんも頑張った(*^_^*)
しばらく八つ当たりされながら
ゆっくりお過ごしくださいね(≧∇≦)
[ 2017/06/06 19:33 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

お久しぶりでーす(*´▽`*)ありがとうございます<(_ _)>
2月は北海道、今回は長野…重なるときは重なりますね。

マイルの顔が日に日に不満顔に変わっていくので笑っちゃいます(≧▽≦)
今度帰省するときには軽井沢にも行けるといいなぁ~


[ 2017/06/07 14:14 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

戻りました~(^O^)/
凄い表情の違いですよね~笑える(爆)

今度機会があれば一緒にお迎え行っちゃう?
本当…すごいから(≧▽≦)
[ 2017/06/07 14:15 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

2月は北海道、今回は長野。重なるときは本当に重なるようです(~_~;)

マイルの八つ当たりはお迎えまででそれ以降はストーキングが凄い(≧▽≦)
普段は気にもしないのになぁ~
とはいえ、一晩寝たら忘れちゃうみたいで普通に戻ってました( ;∀;)
[ 2017/06/07 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/803-2f609363