2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








2017年初の西瓜!!

毎日暑い日が続いていますが、
まだ5月で間違いないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ





マイルが真剣に見つめる視線の先には


3B46QvWmk_1JzPL1496030208_1496030256.jpg


2017年初のスイカ
カットフルーツだけどね (∀`*ゞ)テヘッ


eHgFjB65lLiNfvZ1496030318_1496030380.jpg


美味しいし


UOrtLnG_OSeUX2n1496030417_1496030436.jpg


水分補給にもなるから


AYlIjCSxgkI4Nxr1496030523_1496030574.jpg


暑い日にはぴったりのおやつ。
とはいえ、なかなか買わないけど。。。

だって、ワタシがスイカ食べれなくなっちゃったから~
その分、マイルは割り当てが増えるから嬉しいかな



いつかスイカ一玉完食!byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/29 ] マイル | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです(≧▽≦)

スイカおいしそうですね(*´ω`*)
もう、そんな季節か~っとしみじみですね♪
スイカ食べられなくなっちゃったとは?💦
アレルギーですか💦???

う~私もなんだかフルーツ食べたくなってきましたよ~(≧▽≦)
[ 2017/05/30 18:00 ] [ 編集 ]

山本 奈々さんへ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!

もうスイカの季節がやってきましたよ〜
暑い日が続きますね〜

そうそう、花粉症になってから食物アレルギーみたいなのになってしまって…
ウリ系の食べ物がダメになりました(~_~;)
とはいえ、軽いので食べれなくはないのですが、万が一が怖いので控えてます。

奈々さんも花粉症になっちゃったとかでしたよね?
気をつけてくださいね!
[ 2017/05/31 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/802-3c1582e1