2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








本名は

最近、近くにマイルの親族が沢山いることが判明→して嬉しい

そんな時、血統証に書かれているワンコの本名の話題になり、
有名一家のママは「シアル」ちゃん→
親戚の子は「キャサリン」ちゃん→
その舎弟のとある子は「ダンディー」くん→


はて?マイルの本名何だったかな?と





血統証を広げて見てみた


S0RsyXa_jBRJhs_1495932436_1495932539.jpg


「エレクトリス」ちゃんが本名でした (≧▽≦)


なんか・・・


イメージと違う (* ´艸`)クスクス




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/05/28 ] マイル | TB(0) | CM(6)

舎弟くんの本名の秘話ですが…
ダンディーの前に付くのも傑作(≧▽≦)

「リトルモンスターのダンディー」
です(*≧∀≦*)
[ 2017/05/28 12:15 ] [ 編集 ]

エレクトリス エレクトリス エレクトリス…
3回ぐらい言わないと覚えられませ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)
その本名を公園で呼ぶのはちょっと勇気がいりますね(^。^)
あ キャサリンもなかなかだけど^o^
やっぱりマイルとジルが自然でいいね♡
[ 2017/05/28 13:01 ] [ 編集 ]

エレクトリス...
エレクトロニクスっていう会社知ってますよ(≧∇≦)
間違えそう〜
って...マイルちゃんはマイルちゃんだから間違えないかぁ(^^;;

ちなみにコースケはドライデン♪
(*^_^*)
[ 2017/05/28 15:15 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

リトルモンスターダンディーとは最高なお名前です!!
ネーミングセンスが素敵です(≧▽≦)
[ 2017/05/29 12:37 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

いやいや、3回言っても覚えられなかった…(-_-;)
キャサリーン♡ならなんだか公園でも勇気出せば呼べそうですが、エレクトリスは噛みそう(≧▽≦)
どういう思いでつけたのかを…ブリーダーさんに聞きたい!
[ 2017/05/29 12:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

エレクトロニクス…会社でよくありますよね~
私も仕事してた時そんな名前の取引先がありました( ´艸`)
エレクトリスなんて全然覚えられませーん(≧▽≦)

コースケパパはドライデン君なんですね♪
名づけの意味をブリーダーさんに聞きたーい
[ 2017/05/29 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/801-b8e1833b