2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








1歳になったよ☆


昨日のお散歩。最後の0歳マイルさん。


5TmB4XHkTmpBB7R1431346413_1431346469.jpg

スリゴロして大満足




お口の周りが草だらけですよ~ (-_-;)


本日、めでたく1歳を迎えることが出来ました~ \(^o^)/



sixR0gNMATXBCYi1431344830_1431345044.jpg




記念すべき1歳のお誕生日プレゼントは


PMF4xS9saioqchO1431344510_1431344774.jpg


旦那っちからのケーキと私からのりんご。

本日はこちらをどーぞ


Q8zkfwK5WpX7zJJ1431345259_1431345273.jpg



ハッピバースデートゥーユー 
ハッピバースデートゥーユー 
ハッピバースデー ディア マイル
ハッピバースデートゥーユー


おめでと~う



agc4BKSN_2x7tRX1431346924.jpg


初めてのケーキなのでとりあえず半分だけ。残りは明日
さぁ、召し上がれ~



95yACLDD1aGZZQa1431345395_1431345423.jpg



KQbprYBSsZzAcX01431345461_1431345493.jpg



鼻の頭にクリームついてますよ~(*´艸`*)


初めてのケーキに大満足で、最後は

ZNGR5eJMSHobo701431345556_1431345571.jpg


縁までペロペロと舐めまわしてました。よっぽど美味しかったようです



ケーキを買って来てくれた旦那っちには手厚いお礼をしておりました。


R1FJ7UZYaoGDeQo1431345612_1431345849.jpg







1歳になったマイルにクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 ] マイル | TB(0) | CM(4)

「マイルちゃ~ん誕生日おめでとぉ~♪
   またコギプロ よろしこデス。。。」 
by いっ福( ̄(エ) ̄)ノ
[ 2015/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

マイルちゃん〜お誕生日おめでとう〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1才のこの一年もマイルちゃんとご家族にとって
健康で楽しい一年になりますように〜(^_−)−☆

鼻についたクリームかわゆい♡*\(^o^)/*
[ 2015/05/12 15:45 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

遠慮を知らないマイルと仲良くしてくれて、本当にありがたいです!
1歳になってもまだまだおこちゃまのマイルをどうぞよろしくお願いします!


いっ福ちゃ~ん♡
また遊んでくれなきゃダメですよ!(^^♪byマイル



[ 2015/05/12 19:47 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ありがとうございます☆

ようやく?いや、あっという間に1歳になりました!

鼻につけたクリーム、ちゃんと器の縁につけて綺麗に舐めてました。

これからもよろしくお願いします!
[ 2015/05/12 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/80-a185150e