2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








お布団争奪戦

毎晩繰り広げられていた布団争奪戦も終わりを迎えようとしています。

暑くなったと思ったら急に寒くなった日の夜は


xpTD13fTlzN4W6G1495720295_1495720432.png


目を離したすきに、お布団と枕を取られる。


pfeLl1C3tFqsce_1495720495_1495720570.jpg


10分後、寝相が悪いのか少し動いたが退く気はなし。

さらに時は経ち30分後


DQL4aDRjAY5K8mk1495720617_1495720730.jpg


寝返りをしてました (◎o◎)

そろそろ眠たいなぁ~って退いてもらったんですが…


UR0iI0CR7onhNLi1495720766_1495720872.jpg


敷き布団から掛け布団に移動しただけ (;^_^A

えっと… (;´Д`A ```
掛け布団ワタシかけたいんですよね…寝るとき。

って事で、マイルには自分のお布団(クレート)に移動してもらったのですが、
移動するなり物凄いため息をつかれたとかね ε-(ーдー)ハァ





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/799-5d0c0987