好き嫌い

実家での食事の時間、マイルの定位置は孫に甘いじぃじの横。
じぃじの足を枕に、上から落ちてくるのを寝て待つ。

そんなとある日。ワタシが席を外しているときに事件が起きた。

いつもの様に定位置で待機中のマイルの上から落ちてきたのは


3YE_CkbCdcd7Zkb1495547429_1495547498.jpg


晩酌の友、お刺身。(なんだったのかな?イナダかな?)
思いがけずマイルの目の前にお刺身が落下し犬生初のお刺身を堪能

そんなマイルの反応は…


_2CoudfgbhKdWl51495548558_1495548600.jpg


口に入れてみたものの、ペッと吐き出したらしい

どうやらお口に合わなかった模様

別の日には上から
トマトの実(種のあたり)や水菜が降ってきたときは


VVl73oYEWAEIdR01495547591_1495547658.jpg


瞬時に完食したらしい食いしん坊なお嬢様。

食いしん坊だからなんでも食べると思いきや


Hit8lJP4ycnLY8c1495547963_1495548073.jpg


意外と好き嫌いがあるようです
ヘルシーにお野菜好きなのかな(≧▽≦)


ちなみに、納豆もお好みじゃないらしい。
以前、ドライ納豆の試供品あげたらウェって(>_<)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村







[ 2017/05/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/797-957e893f