マイル、都へ行く

静岡deコーギー祭、不参加だったマイル。

5月13日(土)
雨が降りしきる中、実家から車に乗りようやく降り立ったと思ったら


cJ8lzNjfbBwFxQk1495027329_1495027431.jpg


バッグに入れられたマイル。
駐車場から出る為には駅中を通らないといけないのにバッグinを断固拒否 o( ̄^ ̄o)彡プイッ
外に出るまでストールをすっぽりと被せられたマイル。



55XePC6yJyTrbzW1495027497_1495027517.jpg


実は結婚式参列のため、都(東京)に来ておりました。
写真は別の日のスカイツリー

とはいえ、参列するのは飼い主達であってマイルはホテルお泊りの別居生活。

初めての場所で、2泊3日のホテル生活。
いい子にしてるかな?
迷惑かけてないかな?
なんて飼い主の不安もよそに、SNSにUPされた写真は


vHviVD7v8uAuExH1495027553_1495027593.jpg


相変わらず元気いっぱい笑顔なマイル

ありがたい


そしてお迎えに行くと


zWPL9CyToqonV8m1495027640_1495027694.jpg


やっと来たかと言わんばかりに


Il4KKjhlZdUqkG_1495027729_1495027789.jpg


不満顔で出迎えてくれ、この後いつも通り駆け寄ってきて
体当たりをくらいお店でひっくり返ったワタシです

そんなこんなで、マイル初めての都滞在も
バタバタしていて東京らしいマイルの写真がまったくなかった…

機会があれば…リベンジ!!



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/05/18 ] マイル | TB(0) | CM(4)

コーギー祭とダブってなければマイルちゃんお預かりしたんだけどな~
今度は是非表参道とかお散歩してくださいね(^_^)
あっ、散歩には向かないけど・・・
こちらへお越しの際は、ここ東京のド田舎にお預けくださいね~
[ 2017/05/18 18:43 ] [ 編集 ]

都会でびゅーだぁ(^3^)/

マイルちゃん🐤2泊もホテルでお泊まり頑張ったねぇ(´ 3`)。
ママさんもパパさんも心配でならなかったでしょーねぇ(>_<)。お迎えのときのマイルちゃんの突撃!勝手に想像して笑っちゃいました。
都会ではお散歩少しはできたのかなぁ?
[ 2017/05/18 21:47 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

是非何かの機会があればお願いしまーす!
ってメルティーちゃんからしたらほほ肉食べられちゃうから超迷惑な話ね。

タイミングが良ければ一緒に遊べるかなぁ?なんて思ったんですが残念。
東京のド田舎だなんて~、私が育った東京の方が田舎ですから(;´∀`)
機会が会ったら東京で遊びましょう♪
[ 2017/05/18 23:06 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

それが、土曜日はお天気が悪くって全く歩けず。
お迎えの月曜日はお泊りした場所から駐車場までの数メートルしか歩けず…
全然お散歩らしい事が出来ませんでした( ;∀;)
せっかくの都散歩だったのに…残念です。

もう店内を所狭しと走り回り何度もタックルしてきて(笑)
お店の人も笑ってました(≧▽≦)
[ 2017/05/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/791-2750dd16