2度目の誕生日会♪

時はマイルお誕生日当日(5/11)の事。


前日には実家に帰省していたマイル。

そんなマイルを心待ちにして4月から首を長くして待っていたじぃじからの





プレゼント

そして、飼い主から





あっ間違えました





エクレアをどうぞ





ケーキでも、エクレアでも瞬時に無くなるのは一緒(≧∀≦)

プレゼント、大事に使おうねー




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/05/17 ] マイル | TB(0) | CM(2)

改めまして(^O^)

マイルちゃん♪お誕生日プレゼントたくさん貰ってよかったねー(^O^)おめでとう♡羨ましいなぁ♪。ママちゃんからの「のりたまうどん」分けて貰えたの???って、おいしいエクレア食べてご機嫌さんになってるよね(笑)。「のりたまうどん」・・・気になりますが、初めて見ました!お味はどうだったか教えて下さいね。
『コーギー会で会えなかったの、本当寂しかったです。マイルちゃんとぢゃないと、本物の「ムッキー」できなかったような・・・by華。』秋には絶対会えますように☆。
[ 2017/05/17 17:49 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

改めまして、ありがとうございます♪
「のりたまうどん」自分も帰省したスーパーで初めてみてついつい買っちゃいました!
美味しいかなぁ?実家だと食べる機会がなかなかないので食べたらまた報告します(`・ω・´)ゞ
コーギー祭お天気も良かったみたいで良かったです!
ムッキー対決はやっぱり姉妹に限るのかな?不思議ですね~秋には必ず会えるといいな~
[ 2017/05/17 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/790-a21e9527