2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








母の日サービス

今日は母の日。
いつもありがとうこれからもよろしくね
なんて、なかなか普段言えない。だって、恥ずかしいのであるよ (*´ω`*)





ふと疑問に思った「マイルは我々をどう思っているんだろうか?」

旦那っちと話した結果、「きっと親とは思って無いであろう」という結論になった。

旦那っち →遊び相手
私 →世話人orおねえちゃん


親という概念は無いんじゃないか。という事に。
マイルはお母さんとお父さんの事覚えてるかな?兄弟はいるのかな?
マイルのお母さん、マイルを産んでくれてありがとうマイルのお母さんの分もいっぱい愛情注ぎます


犬もお話できればいいんだけど文明が発達した現代でも難しいのだから今後も無理かな。




まぁ、母の日は関係ないと思うが、世話人へマイルからプレゼントならぬとあるサービスがあった。



4cpH2I8Jq0rDI3u1431261896_1431261925.jpg


U55Ae5euBEpLnPY1431261960_1431262084.jpg



私の上で大の字になって寝る。という大サービス

嬉しいけどおっ重い



kvXkzD3lgaQM5GG1431262109_1431262228.png



お目覚めになり母の日サービス終了~
サービスに疲れたようで、ご自分のベッドへ。


bsKP9QfQM1OyuQe1431262249_1431262343.jpg




疲れた体を癒しておりましたよ。これまた大の字で (*´∀`)

疲れたのは乗っかられて毛だらけになった私だと思いますが…
でもとっても癒やされましたよ





☆ランキング参加中です。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








[ 2015/05/10 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/79-e4fddad5