2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








箱乗りで

これは、ドッグフォトフェスの帰りにイオンの中をカート移動。


rRwPjRM2w2Al6uO1494224601_1494224720.jpg


さっそく箱乗りスタイルで


VkYIpXZ_RqHIqdr1494224786_1494224912.jpg


周りのお客さんに笑顔を振りまくも


u111ACrO2xUBGeC1494224946_1494224986.jpg


ちびっ子にはビビられ


mvHCERhFCY9Pthr1494225017_1494225060.jpg


結局誰からも相手にされなかったマイルです(;^ω^)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)

わぁ~カートに乗せて本屋さんとか行けるの?通路だけ?
実際、ペットエリアだけ可では買い物にならないですよね~
食べ物は無理だろうけど。
マイルちゃん残念だったね。
よたよた歩いてる子より遥かに大きいからね(^_^;)
コーギーは大きいわんわんだもんね・・・
[ 2017/05/10 17:37 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

行ければいいんですが、残念ながら通路だけなんです。
ペットショップに行くの決められた道しかダメで…
早く食品以外の場所もたくさん入れるようになればいいですね!

見かけによらずコーギーは中型犬で力もありますからねσ(^_^;)
[ 2017/05/10 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/782-bb809e3d