カレンダー撮影会

ドッグフォトフェス(→)の会場では
無料カレンダー撮影会が行われていたので、
我が家もチャッカリお願いすることに。


oS_Kvbvco4XO6Yt1494221401_1494221513.jpg


突然、お立ち台に乗せられ


D3SEFpoowAFm3AI1494221549_1494221692.jpg


オヤツでごまかされ


qSUXJssUmzBHZkk1494222112_1494222123.jpg


いい子だね~って声をかけてもらって
我が家のカメラマンに笑顔の大サービス。


69xVmOcvRfSZ8tX1494221891_1494221909.jpg


プロのカメラマンさんへはドビーンなお耳で対応

以前と比べると勝手に動くことが無くとってもいい子で出来た撮影会


出来上がりは


33VwcN2Hk7Y02Gs1494222009_1494222023.jpg


何という事でしょう\(◎o◎)/!

あんなに明るい中で撮影したのにシックでカッコイイマイルさんではないですか
さすがプロ


3gmqtFGwP1BR5f_1494222082_1494222092.jpg


カレンダー見てはニヤニヤしているワタシです





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/05/09 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おお〜ナイスな撮影会だったね〜〜(^ ^)
かっこよく撮れている
カレンダー見てはニヤニヤわかるアハハ笑笑(^ ^)
[ 2017/05/09 19:26 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

思いがけずいいカレンダーが出来てラッキーでした(≧∇≦)
しかも無料で!!(←重要)

ルル父さんは素敵なお写真撮られて、
更にそれを自宅でカレンダーになさってて。
我が家も見習わなければ…ってまずは写真の腕を上げないと(; ̄ェ ̄)

やっぱり我が子がいつでも見れるカレンダーは嬉しいですね!
[ 2017/05/10 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/781-e6db0d81