2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








流行に挑戦!

GW後半は結局どこかに行くわけでもなく引きこもっていた我が家。

唯一、近くでドックイベントをやっているという情報をもとに行ったのが


EH_2EmibMOvbrqJ1494219055_1494219064.jpg


イオンモール。
暑いから、背中に保冷材を背負って行ってきました♪

この「フォトプロップス」という物をつかってお写真を撮ったのですが
なんせ、ハヤリに疎い飼い主はこんな最新なもの使ったことがないので
見かねたスタッフさんが手を差し伸べてくださいました (;´∀`)


6OuB7yVHBP5gxcy1494219087_1494219096.jpg


オヒゲやハットなどいろいろある中、
食いしん坊さんらしくお肉のフォトプロップスをチョイス
大きな物が上にあって少々ビビり気味ですが


zNImx0yNybQCaCu1494219127_1494219135.jpg


ニセ肉パワーで笑顔をGETするも


JLO7t7foRDR0B_f1494218816_1494219020.jpg


すぐにニセモノとバレて


xlC5dlas_8aIteV1494219157_1494219168.jpg


この表情です


こちらのイベント、「ドッグフォトフェス」という事でワンコのお写真が





ずらりと並んでおりました。

その中に見つけましたよ


k5Gi85PAiT5juIL1494217806_1494218203.png
↑「DOG SMILE PHOTO GALLER」のテーマは「スマイルDOG」

お友達のお写真
みんないいお顔してたなぁ~
見に来れるんだったら応募してみればよかったなぁ(;^_^A






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/08 ] イベント | TB(0) | CM(2)

それって5日?
私達夫婦も居たんです...イオンに...
ワンズはお留守番だけど...(≧∇≦)
イオンペットでフラフラしてたら
晴ちゃんと晴ちゃんままに会いましたよ〜♪
う〜んニアミス?残念ε-(´∀`; )
[ 2017/05/08 17:37 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

我が家は3日に行ったんですよ~
走だったんですね~5日に来ていただなんて…残念!!
近所だからしょっちゅう出没するので、次は声かけてください~(^O^)/
[ 2017/05/08 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/780-ad570b3c