2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








飛行犬?いや○○犬

今日は曇り空だけど、なんだか湿気が多い気が・・・
夕方には雨降っちゃうのかな??



さて、5/6の公園での事。

人も少ないし、飛行犬やってみない?

てな私の思いつきでマイルと飼い主たちは1時間もダッシュし続ける事に。




qRhEMmo1wJrFTZX1431138222_1431138239.jpg



SXJPLdXk6Rqno2W1431138798_1431138895.jpg



元気なマイルと違って交代で走るも体力が無い飼い主たち。ヘトヘトです


それに、手元にあるカメラ2台はコンデジ立派な一眼レフも無いのに飛行犬なんて撮れるのかな?

まぁとりあえず、1時間走り回って撮れた成果をどうぞ!




L5vZcKkuxL6t7A31431138377_1431138389.jpg

xLJTKvWvCswi_a51431138411_1431138422.jpg

7xyvuiFn7Z4VjNm1431138443_1431138456.jpg

ne_vdTxL2k1OnZ61431138479_1431138486.jpg

8STH8PNw_7V2i3R1431138509_1431138517.jpg

penLpzsqnENtyDP1431138536_1431138543.jpg

yHMwwPToxwBuuQu1431138563_1431138572.jpg


ん~なんだか飛行犬っていうよりたわら犬
ブッブサイクだし、なんだかお稲荷さんが走ってるみたい



まぁ一応飛行犬的なお写真も撮れましたが・・・

VgqB0ICejyhVcJE1431138177_1431138193.jpg

O634PrJOCFZHOKD1431138076_1431138096.jpg



きっと、モデルの問題ではなくカメラマンとカメラの問題よねぇ~
そういうことにしておきましょう!お稲荷さんじゃなかったマイルさん!




☆ランキング参加中。クリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こらは間違いなくカメラの問題です‼︎
ねっ〜マイルちゃん〜♪
たわらなんて...失礼しちゃうわよね〜( ̄▽ ̄)

我が家も一応望遠のカメラあるんだけど
いまいちで先日高知へ行った時に ルル父さんに
一眼体験させてもらったのですが...
もうね〜シャッターキレッキレ〜!(◎_◎;)
連写でいい写真が取れましたのんよ(*^_^*)

だから...カメラよカメラ〜(≧∇≦)
[ 2015/05/09 14:35 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

やっぱりカメラですよね~ (^_^;)

良いカメラ買った方がいい気がするんですが、使いこなす自信も無くお財布も乏しく…

わが家にも以前は一応一眼あったんですが古かったのと使わなくなってたので売ってしまったんですよ。
残念なことをしました。


多分、走り回って飼い主たちがおなかすいてたのもあるかもしれません。
たわらとかお稲荷さんとかに見えて・・・食べちゃうぞ~って(笑)
[ 2015/05/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/78-c169d6cf