つつじ公園へ♪

今日はお友達がいつもの場所にいっぱい集まってるんだよなぁ…
行けたら行こうと思ってたが…
飼い主の体調不良とはね ( ̄▽ ̄;) もう復活してますのでご心配なく!
マイルにはみんなが楽しい時間を過ごしているのはナイショ・・・。



さてさて、GW前半(って家はただの土日)の4月末の事。
天気もいいから近場で穴場スポットを探しやってきたのは





隣の市にあるつつじ公園。
本当は市内にある別のつつじ公園に行こうと思ってたら見頃が5月中旬~だったとかね。アブナ~イ!

個人的にツツジって低い位置に咲いているイメージだったんですがこちら


3LrejF0W1LPDH651493874136_1493874146.jpg


イメージは一気に払拭され


cO_sAKdwtvYUjvG1493874367_1493874378.jpg


背丈以上もの


xGIA32cFivNafUf1493874303_1493874313.jpg


ツツジが


wDwD9u20s6cVJJn1493874195_1493874207.jpg


所狭しと


xxqPRcsZrRHLak51493874029_1493874041.jpg


咲き誇るまさに


a5jXVdKtSSmTrnO1493874258_1493874266.jpg


「つつじ公園」という名にふさわしい公園でありました。
って長くなったので


kxWzoyYBTHpj2Rd1493874402_1493874478.jpg







最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/776-50c18405